みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1372ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です
無料分がかなりあって、ぐいぐい読み進めてしまいました。絵もきれいだし、ストーリーもきゅんきゅんするし、ラブラブだし、これからも先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんが止まりません!!
前からみつきかこさんの作品が大好きだったのですが、漫画自体から遠のいていたのもあり久々に読みました。純粋な年下ヒロインと何でも完璧にこなしてしまう年上彼氏とのやり取りにきゅんきゅんが止まりません!特に大人の女性に読んで頂きたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
突然キスされたら普通なら犯罪です。。
が、そこはマンガの世界。
イケメンだからこそ許させることですね。
ただ普通に40歳が一回り以上下の子にすぐにのめり込むのも、、長谷さんと同世代としては若干引きます。by ヤクルト90-
0
-
-
4.0
キュン。
無料のみ一気に購読しましたが、なんだかキュンキュンなストーリー。かなりの年の差があるけど、それが新鮮でいいんだろうな。続きも読みたいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
こんな人いないだろうなと思いつつ、毎回ドキドキしてます。久しぶりにときめきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モモがかわいい
モモの天然っぷりがカワイイと思いました。が、ちょっと鈍感過ぎるかな。
長谷さんの恋愛遍歴や、モモの生い立ちが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
初めはこんな出会い方あり得ないって思いながら読んでしまいましたが…
今は凄いキュンキュンしながら読んでます。
絵も素敵で続きがとても気になります♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
こんな、出来すぎた話あるかなぁと思うけど…。
そこは、夢を売る漫画なので(笑)
でも、こんな幸せな生活を送ってみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の男の人との恋愛いいです。
しかも見た目20代なのにってギャップがたまらない。(*´ω`*)
あこがれます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が
他の人も書いてますけど、天然を演じているようにしか見えず。
それに引っかかるおじさん。
天然のくせに、エッチの時やキスでは、喘ぎ声。
プロ?by 匿名希望-
4
-
