みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. 月刊アクション
  4. 夢みる太陽
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
1 - 10件目/全960件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    絵は上手いよね

    ドタバタ過ぎて、ちょっといらっ!とすることもあるけど、面白いかな。

    「orange」の最後でこの漫画とコラボしてた。カメ子が大家さんを旦那だと。最終回が気になる。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    絵はかわいいけど、個人的には話が雑な気がしてる。
    あれ?少女マンガってこんな感じでよかったでしたっけ?
    フラフラ行ったり来たり、内輪で恋愛みたいな。
    気持ちがこじれることとかあるかもだけど、同じような流れが多くて疲れたかも。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ずっとつまらない

    無料だしと50話まで進みましたが、いまだにこれといって面白味がない。orangeの作者さんだからと期待しすぎてた。残念です

    by ZIR
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    非現実的

    オレンジから来ましたが、こちらもある意味非現実的な設定でした。それでもヒロインのしま奈ちゃんのほうがオレンジの菜穂ちゃんよりも行動力があり好みです。大家さんもうじうじしていた翔くんよりも高感度は高く、オレンジより好きかも。

    by 亀元
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    漫画の中の設定だとしても…
    私には入り込めない作品でした。
    Orangeがすごく面白かったのもあり
    読んでみたけど合わなかった…

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    能天気

    ヒロインは、最初、母が亡くなり、父親と二人暮らしだったのに、父親の再婚で複雑な心境に。
    弟も産まれて、自分の居場所がないと考えるようになり、シリアスな境遇の子だと思った。
    ふとしたことで、ある男性と出会い、男しかいないシェアハウスに住むことに。
    高校生の娘が、いきなり男ばかりのシェアハウスに住みたいと言って、父親が許す?
    シェアハウスの住人も、同級生だったり、何かと設定が・・・
    ヒロインはシェアハウスの住人に恋して失恋。
    そうかと思ったら、ヒロインを好きな男の子がいたり。
    結局、大家さんが好きだ、お付き合いって事になって、シリアスな境遇どこに行った?という展開。
    コメディっぽくもあるし、入り込めなかった。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    青春

    青春の学生漫画の代表作品のようなストーリーになっていました。懐かしくもあり、とても愛しく可愛く思える作品でした。

    by awpgaj
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分、80話まで読みました。
    絵は好き。
    けど…なんだろう…ストーリーに入っていけず…
    無料分がまだあるので、もう少し読み進めてみます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    年が離れた

    まだ小さい、弟ちゃんが、ひっくりかえって泣いている、画面の、あとに、次は、大の大人が
    ひっくり返って、伏線がすばらしい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    親が再婚して、子供ができると、居場所がなくなるよね。
    縁あって同居することになった善さんたち。
    お父さんとの話し合い、どうなる?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー