みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全1,277件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はとっても綺麗です。
    男性陣は皆んなイケメン。
    ただヒロインの魅力がイマイチかな。
    中身と外見が子供っぽくて、ちょっとイラっとしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可愛い絵が気になり読み始めました。
    まだ読み始めたばかりなので、詳しくはわかりませんが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    娘が家出して、その後男ばかりのシェアハウスに入居するとか、あり得ないけど…
    いくら再婚した義母と仲良くないとは言え父親として無責任。
    少女マンガのストーリーとしても安易過ぎ。
    しま奈ちゃんや大家さんなどの顔は良いけど、それ以外のところがおおざっぱで余りきれいな絵ではない。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    けっこう好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました!なんだか突拍子もないはじまりだったけれど登場人物たちはなかなかクセがあって面白いと思いました。しまなちゃんが可愛いのとあさひくんがやっぱりカッコいい。でもあさひくんに失恋してすぐにたいがさんに恋しちゃうところがちょっと違和感。続きが気になります。

    by komai
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公が高校生だし可愛いなぁ〜、という気持ちはあるものの、あまりにもお話がペラペラで、疑問が残る作品でした。
    無料だけかなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料話途中です。何か余り現実的ではない感じ?マンガだから善いのかな。まぁ主人公可愛いし、大家さんもイケメンで良い人だし先が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みだけですが、絵が凄く可愛いです。
    主人公が家の問題抱えてて、これから、この、彼と色々乗り越える感じかな

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分よみました

    よくあるハーレム同居のストーリー?のような始まりですが、これから少しでも物語に深みが出たらいいなぁと期待。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいなぁ

    親子関係がうまくいかなくて家を飛び出したしま奈が出会った不思議なシェアハウス。大家さんも朝陽くんもなんだか複雑な過去を抱えているようで、これからどういう展開になるのか気になります。基本的にみんなあったかい人柄で、読んでてもあったかくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいー

    しま奈かわいすぎー。大家さんかっこよくぎー。善いいひとすぎー。もうみんなよすぎてコミック買います。手元に置いておきたい漫画に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー