みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全1,277件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい!

    大家さんかっこいいし、しま奈もかわいい!
    善のパンダも可愛い😁

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ無料のところしか読んでないけど、しまなの家族構成。それぞれの想いが交差して皆幸せになったら一番いいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色々

    あって、楽しいね。
    現実にはなかなかなさそうなストーリーだからこそ、おもしろいです。
    しま奈ちゃん、頑張れーと応援したくなりますね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のレビューにもあったけど、設定が雑でついていけない。無料版だけなのにもうすでに雑感。絵が好きなだけに残念。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大家さん

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くていい。
    あと、善もいいやつだけど、大家さん私も好きです。
    おうちも可愛くて、私もこんなところに住んでみたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいくてめちゃくちゃおもしろいです!でてくるキャラクターがみんな愛すべきキャラ。読んでいて笑顔になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない〜

    片想いがいっぱいで切ないのに、善の明るさとかあさひさんの優しさとか、大家さんの過去とか、なんだか色々あってほっこりする漫画♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても好きなマンガでした!まっすぐなしまなも見ていて嫌な所ないし、善が好きです。すぐないちゃうところも、一途なところも可愛くてしかたがない。
    私がしまなだったら善を選ぶんだけどなぁ。
    でも、男子達はそれぞれの魅力がありますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    元気になる。

    ネタバレ レビューを表示する

    読むととても元気になる漫画。絵か可愛いし、服もみんなおしゃれ。あんなイケメン弁護士の和服男いたらたまらんわ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    頑張ろう

    ギャグな感じで無料分多いのにずっとスルーしていた作品。
    読み始めてみたらとってもいい!
    登場人物達がみんなそれぞれ一生懸命で、自分も頑張ろうって思えます。
    男3人と女の子1人のシェアハウス。
    恋沙汰はあるけど色はないところがまたいい。
    まだ途中までしか読めていないけどこの先もこんな感じだといいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー