みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い
絵が本当に可愛くて、世界観が大好きです。
最後まで読みました。
ハッピーエンドでよかったです。
また読み返したい作品です。by バナナ●-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだけどやっぱりいい
大人になって生きていくには稼ぐ事が第1になってきた今改めて読んで夢を持つこと、目指すことのキラキラした気持ちを懐かしく思いました。
昔から思ってたけど未だにアニメ化を希望したい作品。
VOMICの森田さんと鈴村さんが特にハマっていた印象で凄く好きでした。by ニックネーム弾かれる…-
0
-
-
5.0
表紙…
ずーっと表紙が気になって、読まなかった
読んでみたら、内容は突拍子もない感じだけど…
高校生の頃を懐かしい〜
あぁぁ〜そんな感情あったよね〜と良く描かれているかと思いますby poqcoz-
0
-
-
5.0
素敵
出会い方が無理があるけど、読んでいるうちにハマってしまった!
何よりイケメン!特に大家さんはかなりイケメンだし、性格的にも好き!続きが気になります!by ちゃんみんあゆ-
0
-
-
5.0
みんな明るくていーねー!確かに、しま奈はキツイかも‥(^_^;)変わった名前付けるなあ。でもイケメンパラダイスじゃないかー!みんなかっこよい(*´∇`*)
by ロドリん-
0
-
-
5.0
大好きな
今までで、一番好きな漫画かもしれないです。
そして大好きな漫画家さん。少女漫画から途中から青年誌に移行されてます。by ダボス-
0
-
-
5.0
絵がかわいいのと、おもしろすぎる。ストーリーもテンポ良く進んで、読みやすいです。無料でもっと読みたいです。
by いちごろー-
0
-
-
5.0
サエコかわいい
最後まで読みました‼︎しま奈がめっちゃヒロイン体質なんだけど、だからこそ展開が色々あって面白かったかも。大家さんかっこいいけど結構子供っぽいところもあって…でも22歳だからこんなものかな⁈
個人的には、サエコがめっちゃ可愛くて好き。by ポルコロッソ子-
0
-
-
5.0
作者が好きで
高野苺さんが大好きです。絵も可愛いし、ストーリーもキュンキュンするし、まさかの年の差でびっくりしましたけど大好きなカップルです!
by あや1002-
0
-
-
5.0
面白かった
内容がとても面白かったです。絵もかわいくて読みやすかったです!
by 進撃のなめこ-
0
-
