みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
21 - 30件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    絵が本当に可愛くて、世界観が大好きです。
    最後まで読みました。
    ハッピーエンドでよかったです。
    また読み返したい作品です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読んだけどやっぱりいい

    ネタバレ レビューを表示する

    大人になって生きていくには稼ぐ事が第1になってきた今改めて読んで夢を持つこと、目指すことのキラキラした気持ちを懐かしく思いました。
    昔から思ってたけど未だにアニメ化を希望したい作品。
    VOMICの森田さんと鈴村さんが特にハマっていた印象で凄く好きでした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙…

    ずーっと表紙が気になって、読まなかった
    読んでみたら、内容は突拍子もない感じだけど…
    高校生の頃を懐かしい〜
    あぁぁ〜そんな感情あったよね〜と良く描かれているかと思います

    by poqcoz
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵

    出会い方が無理があるけど、読んでいるうちにハマってしまった!

    何よりイケメン!特に大家さんはかなりイケメンだし、性格的にも好き!続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みんな明るくていーねー!確かに、しま奈はキツイかも‥(^_^;)変わった名前付けるなあ。でもイケメンパラダイスじゃないかー!みんなかっこよい(*´∇`*)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな

    今までで、一番好きな漫画かもしれないです。
    そして大好きな漫画家さん。少女漫画から途中から青年誌に移行されてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいのと、おもしろすぎる。ストーリーもテンポ良く進んで、読みやすいです。無料でもっと読みたいです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    サエコかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました‼︎しま奈がめっちゃヒロイン体質なんだけど、だからこそ展開が色々あって面白かったかも。大家さんかっこいいけど結構子供っぽいところもあって…でも22歳だからこんなものかな⁈
    個人的には、サエコがめっちゃ可愛くて好き。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者が好きで

    高野苺さんが大好きです。絵も可愛いし、ストーリーもキュンキュンするし、まさかの年の差でびっくりしましたけど大好きなカップルです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    内容がとても面白かったです。絵もかわいくて読みやすかったです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー