みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいー!
共感できるシチュエーションではないけどど、女の子の気持ちに共感できるところもあって、可愛い漫画だなーと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々に読み込んだ少女漫画でした。
お父さんが頑固で、ヒヤヒヤした時もありましたが、もうそれより二人の愛が深過ぎて…こっちまで幸せな気分になれましたwby すたんすとん-
0
-
-
5.0
登場するキャラクターがみんないい人で、上手くいかず切なくなるところもあるけど、読んでて幸せになります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初わちゃわちゃしてるかなーと思ったけど、ストーリーも人物もしっかり描かれていて、ハマりました!太陽さん、すてきです!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良くて読みやすく、絵も可愛い。ツイッターで作者さんの絵が気に入って読んだが期待通り。欲を言えば一話一話がもう少し長い方が良いかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上の男性に惹かれ、一生懸命に近づこうとするしまな。
そんなしま奈を一途に思いを寄せる源。
しま奈の想いが届き太陽と一緒になれたとき、源の優しい想いとなんとも言えない感情に涙でした‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり大好き
orangeを読んで高野先生の作品が
好きになりました!
それから読んだのが今作!
orangeよりコミカルさや明るさがありますが
幸せになってほしいと思わせる人たちが
相変わらず出ていて
ついつい応援したくなっちゃいます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんはおもしろいし、絵も大好き!!最後はヒッピーエンドでみんなよかったね!で終われた気持ちいい漫画です!
by さーやぴこ-
0
-
-
5.0
二人の子供が見たい
結婚式で子供は2人で男女両方って言ってたから出てくるのか期待したけど出てこなかった...
二人の子供が見たい!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!
絵もとっても可愛らしくて、読みやすいですし、ストーリーも次が読みたいなと思わせてくれます。by 匿名希望-
0
-
