みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋大きで青春
なかなかもてる女の子ですね✨なんだかんだ言って善くんに落ち着きそうな予感がします✨大家さんと先生の関係性が元恋人なのかはっきり聞いてほしいです。大家さんがどんどん好きになっていくんじゃないかなーって楽しみになってきてます!
by とかぴー-
0
-
-
5.0
だーいすきなお話。。しまなちゃんかわいいし、大家さんかっこいいし、あさひさんは別格。
とにかく絵が素敵!by あさひなかおり-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
同じ作者のorangeが面白かったので、この作品も読み始めてみました。まだ読み始めたばかりだけど、この作者の絵は可愛くて好きです。
by まゆ12321-
0
-
-
4.0
キラキラです。
現実的にはないよねーとか、色々つっこみたくなるけど、キラキラした漫画です。善くんも大家さんも朝陽さんもみんなイケメンで、こんな人達と一緒に住んでたら、それだけで毎日トキメキですねー
by とくさん77-
0
-
-
4.0
ワクワクします
ヒロイン可愛ね。素直ななれない年代ですね。3人の男性の同居、これから4人でどんなドタバタ劇が展開するか楽しみ。少し長いけど最後迄読みたい。
by 好きさん-
0
-
-
5.0
きゅーん
なんだか可愛らしい世界〜
ウルサイヤツだなぁと思っていたらすごく真っ直ぐでピュアなボーイだったり、それぞれの魅力が丁寧に描かれていて好きです。展開も楽しみ。by るるりらら-
0
-
-
3.0
なにも考えずに読める感じだと思いました。
画風もわたし的には、好きな感じですが、ストーリー展開がどうなるのか微妙です。by toiton-
0
-
-
3.0
いいです
とてもアップテンポな作風で読みやすく、見やすいですわ。色んな苦難や現実を持ち舞いの鈍感さと明るさで頑張るヒロイン応援してます。
by しんおじさん-
0
-
-
2.0
家族なのに1人だけ置いてけぼりな感じ女の子はとても辛いし必要とされてないし一生懸命家族の為に役に立とうとしてるのに邪険にさらるのは虚しい父親だけでも理解してあげてもらいたいのに
by イタウコ-
0
-
-
3.0
コロコロと
orangeとは全く違う
コロコロと動いてるような作品。
これもまた面白いけど、
漫画だな。。。って感じ。by ネコレマ-
0
-
