【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわゆい!
まず絵が可愛いくサクサク読めてしまいます!ヒロインのしま奈は親の再婚を機に、家に居場所がないと感じ、家出をするのだが、道端で出会った大家さんにルームシェアを提案され。大家さん含むイケメン3人との同居がはじまる!朝陽さんがさわやかイケメンで素敵です!大家さんも捨てがたい!こんなおいしいシェア、羨ましいです!…絵はアルコさんにも似てるかな?笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
絵は好きですね。
けどまず人けるとこから始まるのがもうなんというか読む気が…
絵は好きなんですけど内容がすごいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のシェアハウス!
ふとしたきっかけで男子3人とひとつ屋根の下で生活する事に!口は悪いが根は優しいタイガとまだまだ子供っぽいがパンクヘアーが似合うゼンそして主人公が最初に気になる優しくて料理男子なアサヒ三者三様な魅力的な男子との同居、羨ましいぞ!
by 大丸子-
0
-
-
3.0
好きです!
絵が可愛くて読みました!
内容も楽しかったです!大家さん好きなんですよねーキャラが。女の子も可愛くてすきです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い!
いやまだ読み切ってないですけど!
それぞれのキャラ立ちがすごいあって、相変わらず小気味のいいギャグが挟まってるシュールなところも好きです!
みーんなイケメンです!笑
かめこ羨ましいー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家出からホームシェアすることになったしまなちゃん!そこに住んでいるあさひさんのこと好きになってかわいくなろうとしてる姿が可愛かったです!あさひさんの好きな人を応援する姿や告白する姿に感動しました!オススメの漫画です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんないい人だった。途中、子供っぽい理由で別れてしまう所があってがっかりした。最終的にはハッピーエンド。
by アディソンMAX-
0
-
-
2.0
期待していただけに残念でした
Orangeを読んでこちらの作品を読み始めましたが、Orangeが良すぎたのかとても残念な感じでした。
家庭環境が複雑な女子高生と男子高生2人と大家さんのシェアハウスで繰り広げられる恋愛ストーリーですが、主人公のしま奈の気持ちが幼稚なのか全く共感できなかった。
あさひさんに告白するところまでは良かったけど、その後のストーリーがイライラしてしまった。
無料分で読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が凝ってて好き
作家さんの絵が元々好きで、読んでみました。途中までしか読んでないけど、しまなが、まわりまわって最終的に大家さんのことを好きになるとは思ってなかった。私は善のたまに見せるイケメンな顔も好きだけど。苦労をしてきたしまなには幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画のメインの男性ってイケメンで器用な人が多いと思うのですが、太陽はオジサン扱いでイケメン扱いでもなくて不器用。しま奈も、見た目も普通で名前すらコンプレックスがあるという設定。
メイン2人のキャラ設定がリアルな人間っぽくて良かったです。
だからこそ、そんなこと言ったらだめでしょ大家さん、、って思うシーンもあるし、全然関係が進展しないし(笑)もどかしい部分もありましたが、逆に新鮮でした。
少女漫画っぽいのは朝陽ですね。かっこいいし優しい。誰もが好きになる。辛い恋をしながらもみんなを支えた朝陽にほんとに幸せになってほしいですね。by ぺいあり-
0
-
