みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オール阪神巨人‼️懐かしいじゃないですか。
お互いの凸凹コンビでなかなか素直になれない2人が距離を縮める姿。懐かしい~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふたりの漫才みたいなノリが、本当に面白くていいです!
大谷がかっこいいです!
凸凹な感じが2人らしくて笑えてきます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしくて読みました。
好きな漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える
コントを見ているのかのようなノリで読めますw
可愛い学園恋愛モノです。
自分の好きな子が自分より小さい、って気になるよなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい好きで読んでました!懐かしくて読み返しました。どの子も私服が可愛いのでそこも見どころです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
背の高い事がコンプレックスの女の子と、背が低い事がコンプレックスな男の子のお話。
舞台が関西なのでとてもテンポよく進み気持ちがいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマって読んでました。テンポが良くて、すごく面白いし、でもきゅんきゅんするし、楽しませてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大谷くんカッコ可愛くてサイコーです!
ラブコメはこうでなくっちゃと思わせてくれる作品です!
高校時代に読んだけどやっぱりキュンとさせられます!by さくらママこ-
0
-
-
4.0
漫画を持っていて、昔大好きでよく読んでいました!
久しぶりに見てもやっぱり面白い!
楽しく読めるので大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凸凹コンビの掛け合いが最高
大好きなマンガで、ラブストーリーですが、大谷と小泉の掛け合い漫才の様なやり取りが声に出しちゃう程の爆笑です。
二人の友情が恋愛に至る過程も丁寧に描かれています。by cherry2-
0
-
