みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはもう、青春ど真ん中のバイブルです!
凸凹コンビから恋人へ…切なくて長い片思いすれ違いを経て恋人になるシーンは何度読んでも最高です!by に。-
0
-
-
5.0
キュン死とか、イーッてなる感じとか、心の乳を出すとか、とにかく印象に残ったワードが多い。登場人物たちの会話がいちいち面白いしファッション可愛いし、すごく好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔から大好きな漫画です!この漫画を見てどれだけ爆笑したことか。笑
キュン死にするシーンもたくさんあって、こんな恋愛したいな〜って思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしくて読み返しています。高校の時に読んでました。甘酸っぱいかんじが、青春だなぁというかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしいなぁ…と思いながらよみました。なんだか、アレもコレもな感じがして読む気が薄れました。少女漫画なんだなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このデコボコンビは面白いです!
背が無駄に高い女子なら1度は憧れる少女マンガだと思います
また関西弁なところも好きです!by るかひよ-
0
-
-
5.0
ほんとおもしろい!絵もかわいいし登場人物みんなステキだし!なかなかくっつかなくてもどかしいけどくっついたときはもう、、♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしー!!
多分10年前ごろ読んでた漫画です!懐かしいー!時を経てまた読んだみるのもいいですね。図書館で何回も借りて読んでいたのが懐かしい…泣
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで読んだ漫画でダントツ面白く笑える恋愛漫画です。可愛らしい部分もたっぷり元気を貰えます。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
背の高い女の子と小さい男の子の凸凹コンビ。ケンカばかりしているけど周りからは相性がいいと言われ、少しずつ気になる存在に。かと思えばすれ違いばかりで…
気になるのに素直になれない2人の恋の行方から目が離せない!by 匿名希望-
0
-
