みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
デコボココンビの友情や恋愛含めた学園生活。当時ハマっててめっちゃ面白かった!
くっついたとたんマンネリ化あり、終わりもなんかもやっとする感じだったと覚えてるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
170くらいあってもスタイル良かったら気にならないのになーと思うけど、本人にとっては大問題なのかな。
デコボココンビが漫才みたいで面白い!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
でかい女とチビ男
高校の時の、背がでっかい女友達を思い出しました。好きになったのはチビっこい男子で。2人とも高校生らしく初々しくて可愛いのですが、やっぴチビっこくてヤンチャな彼はガキっぽく見えちゃって要所要所でうーん、てなっちゃって胸キュンできませんでした。個人的な意見です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
文句なしに面白いです
テコボココンビの楽しい話です。ストーリーも登場人物も最高です。関西弁のせりふも始めは少し違和感がありましたが、読んでいくと標準語が出てこなくなる位、はまっています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
阪神巨人
オオタニとリサのノリ突っ込みが面白い★単行本持ってる。これ読むと学生生活に戻りたくなる。大きすぎる女子と小さい男子のラブにキュンキュンする★
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
デコボコンビのふたりで
女の子のほうが大きいけど
気持ちはもちろん女の子で
そんなところにきゅんとしながら
読みました。
彼のほうも小さいってだけで
気持ちは男らしく
素敵な純粋なお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサとあつし、2人は喧嘩するくらい仲が良いのが読んでいて楽しいです。時々コミカルで、でも切なさもあって…こんな青春時代は楽しいだろうなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私の青春時代に読んで一番おもしろかった漫画です!リサと大谷、ラブラブだけどギャグ要素がありシリアスっぽいシーンでも何回も笑っちゃいました。
by こりらっくまくま-
0
-
-
4.0
この作者さんの作品、よく読んでました!!
画が少女マンガし過ぎてなくて、かっこいいなーって当時は思いながら読んでました。私も中学生の頃、学校イチ小さい子が好きでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
可愛いラブコメで大好きです
何年たっても読み返したくなります
絵も可愛くて、ストーリーも
ファッションもありえない感じではなくオシャレ。by 匿名希望-
0
-
