みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
ラブ★コン モノクロ版
作家
配信話数
全274話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,078件
評価5 56% 609
評価4 32% 343
評価3 9% 102
評価2 1% 16
評価1 1% 8
541 - 550件目/全845件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいくてキレイだし、テンポもよくて、ノリもよくて 笑、読んでて楽しくなるラブコメ♡
    何か学生時代思い出すノリ…♡
    関西弁なのも個人的にすごくすきです♪

    主人公の明るい感じもすごくいい♡何か元気になる感じの漫画です!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    笑いどころ満載です。二人とも身長にコンプレックスがあります。それなのにお互い、理想の相手でなく中身を好きになって惹かれていくのがとてもいいです。そして、素でいられて何でもぽんぽん言える関係性が素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学生時代に全巻購入してなんども読んでました!ひさしぶりに読んだけど、やっぱりおもしろい!
    少女漫画ってすぐキスしたりその先したりするけど、そういうノリじゃなくほんとに大谷小泉コンビはなかよくて!
    男も読めると思う!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!!

    中学生時代、部活で疲れた後に、元気を貰っていました
    私自身、背が高い方なので、なんとなく親近感がありました
    漫才のような掛け合いや、絶妙なバランス!
    しかし、恋になるとギクシャクする姿がリアルで入り込めました

    by SPICA
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    大きい小泉さんと小さい大谷君の恋と漫才の話です。作者の中原先生は、とにかく話の掛け合いがお上手で、面白いです。どの話も素晴らしいと思います。絵も素敵だし、読みやすいです。また、どんどん絵がキレイになっていくのでそこも魅力の1つです。だけど、それだけじゃなくて、感情移入しやすくなるし、ドキドキしたりもするから胸きゅんマンガとしても最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしい作品です。
    昔読んでましたが、無料になっていたので読みました。
    ありそうでなかったストーリーかなと。
    キャラクターがみんなかわいいし、主人公ちゃんもとてもかわいらしくて、それでいて笑わせてくれるので大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    理想のカップル

    リサが好きー♡
    最初はしつこい関西弁に同じ関西人としてここまでコテコテな喋り方せんけどな〜思いながら見てましたが、途中から慣れました!

    まず、他の少女漫画あるあるなのが主人公の性格が初めは活発に近いのに急に3缶辺りから恋する少女になりがちだけど、リサは最後までリサ!笑笑

    ここが好き♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても有名な少女漫画ですよね。
    実際には読んだことがなかったのですが、やっぱりおもしろかったです。
    大きい女の子と、小さい男の子のデコボココンビが、かわいくて見ていて楽しくなりました。早く恋に発展して欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    懐かしい!!!久々に読んでみようと思います^^当時読んだはずなのですが内容全く覚えていません( ̄▽ ̄;)笑 大人になった今読んでみようとポイント買いました!!身長差のある主人公のラブストーリー当時どハマりしていました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お洒落

    この漫画を読んで最初に思ったことは、めっちゃお洒落!
    絵も綺麗だし、何よりめちゃくちゃ面白い(笑)
    フフって1人で声出して笑うぐらい面白い(笑)
    センスあるなーって思いました(笑)
    キュンキュンもするけど、大谷に結構イライラしました(笑)
    リサちゃんが可愛い!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー