みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(50ページ目)

  • 完結
ラブ★コン モノクロ版
作家
配信話数
全274話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,078件
評価5 56% 609
評価4 32% 343
評価3 9% 102
評価2 1% 16
評価1 1% 8
491 - 500件目/全845件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    原作の単行本を持っていたのでとても懐かしい気持ちで読みました(笑)。
    学生時代の恋愛ものはもうほとんど読まなくなったけど、キュン死には大事ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あっ、あった!

    懐かしの漫画にあえるめちゃコミ。懐かしいなぁ。あ、これこれ!みつけて色々読みましたが、ついにラブ★コンに出会いました。他にも当事の漫画読みたいなぁ、何かないかなぁ、何があったかなぁ…と探してたら良いタイミングで見つけることができました!早速読んで、懐かしさとともに楽しみます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ノリがいいギャグ恋愛マンガ

    出てくるキャラ全員応援したくなる可愛さと素直さと真っ直ぐさを持っています。関西弁も可愛い。かなり懐かしいマンガだから少し古さを感じるかもしれないけど

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    無料配信分読みました。最初から凸凹コンビでくるんやろうな。とありきたりなパターンと思いつつ読んでたら、ジワジワと面白い!
    ツッコミとかのやり取りが、ジワジワっと面白い。関西弁使ってるけど、読んでて違和感がないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これ好き!
    明るい気持ちになれる作品で、若い頃は元気がなくなると読んでました。
    イメージとちょっと違うけど映画も好きでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    なんでだかわからないけど、読みにくい作品でした。
    関西弁のキャラクターが馴染めないからなのか?
    絵の雰囲気は嫌いじゃないけど、なんとなく興味の持てない作品でした。
    ポイント利用してまでは読まなくて良かったかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校のとき、友だちと一緒によく読んでいました。中原アヤさんのマンガはいつも絵や小物が可愛いし、ちょっとした笑いの要素というかノリがいいですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大谷・小泉の凸凹コンビ、関西弁。
    ストーリーもテンポ良く進んで楽しいです。
    高評価なのがすぐに分かりますよ♪

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なつかし

    30代前半です。高校時代によんでました!!今読んでもキュンとした!切ないとこもあり、もどかしいとこもあり、今の若い子が読んでも面白いと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    映画を思い出す!

    映画化もされた最高にキュンキュンするストーリーです。最初はただの友達のような関係からどんどん発展していく2人が最高にかわいい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー