みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
大谷とリサの凸凹コンビ。
オール阪神・巨人のくだりがすき。
実写なら若いなら菅田将暉にやって欲しいくらい大谷の真っ直ぐなところが好き。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画かドラマで、小池一平くんと榮倉奈々ちゃんで実写されてたのがキャラクターがピッタリだったなーと思い出します。
デコボコカップルで面白い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ギャグ要素もあるので、普段少女漫画を読まない男性のかたにもおすすめ。胸キュンもできるし、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいですね。良い作品は時が経っても色褪せない!結構昔の作品なのに古臭く感じないし。リサと大谷の漫才には、声出して笑っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
中学生時代にめちゃめちゃハマって単行本も集めていた漫画です。
絵が可愛い。ファッションも可愛い。
関西弁なのも子供心にすごく憧れました、、笑
今大人になってから読むとやっぱり子どもっぽいなぁと感じてはしまうけど、懐かしい気持ちになれました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!
だいぶ前の漫画ですが、今読んでも面白い!関西のデコボココンビが、漫才コンビからカップルになるまでが、キュンキュンします。まさに、キュン死に!2人のカップル以上の絆にもときめきます
by sakitoma-
0
-
-
2.0
落ちつかない
絵がかわいかったんでちょこっと読んでみました。
なんだかやたらとワチャワチャしていて疲れてしまいました。
話の展開にも惹きつけられるものもみあたらないので無料配信分で充分だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしいです
とっても笑いもある、れんあいストーリーです。ぜひとも読んでほしいものになっています!きゅんきゅんです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
。
身長差きにするのわかります。私も身長高いから昔はコンプレックスやったなぁ。今は何も気にしないですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハッピーになる
読んでてすごいネタもおもしろいし、恋愛のときも可愛いし、癒やされる漫画。どんどん素直になって恋愛漫画になっていくのが良い。
by 匿名希望-
0
-
