みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
学生の頃、大好きだった漫画です!
読み返して懐かしいーかわいいーて萌え倒した。関西弁でテンポが良いのも面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる!
背の高いリサのコンプレックスを持ちながら恋する気持ちが同じく背が高いことに悩んでた私にはすごく共感できて感情移入して読んでしまった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい
単純に面白い!笑えますね!
身長差で悩む男女の気持ちが分かって楽しかったです。
優しくて明るいリサちゃん、大好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
昔からこの作品がだいすきです。
中々恋愛漫画にない設定だし、
ギャグもあり面白いです
主人公の一途なところが応援したくなりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ハマり
大好きなマンガです。
学生時代、別マにかじり付いてどれだけ読んだことか…軽妙な関西弁トークもめちゃくちゃ面白いし、キュンが満載で、今読んでも色褪せません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔読んだなぁと思って読み始めてます!気軽に読めるラブコメという感じです!デコボココンビのやりとりが面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんラブコメ!
学生時代好きでした♪
凸凹コンビの関西ノリの漫才がとっても面白くてテンポ良いです。
笑えるけど、この頃の少女漫画の王道的なキュン要素もたくさんあるし、切ないシーンもあります
ほんと可愛い2人が微笑ましい
個人的には友達カップルのバカップル感が可愛くて微笑ましくて好きでした!by 月野てるる-
0
-
-
4.0
昔はまったマンガ、電子バージョンで読めて嬉しい!当時は紙ベース主流なので、学校でマンガ貸し借りしてて、そのなかでなかなか返却されないマンガ上位がこのマンガでした☆
by チューナン☆-
0
-
-
4.0
デコボココンビのやりとりが 楽しい。
好きって意識しだしちゃうと 今までみたいな行動ができなくなっちゃうとか 涙もろくなるとか すごいわかる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凸凹お笑いカップル
学生時代から読ませてもらってますが何度読んでも飽きずに面白い!うっかり1人で笑い出してしまうシーンもあり、ちょっと切ないシーンもあり本当に退屈しない漫画です。
by 瞑 彩尚-
0
-
