【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーもキャラ設定もよくて面白い。
キメラアント編はトラウマ級に怖すぎたけど。
ゴンとキルアがかわいすぎる。by かなかな22-
0
-
-
4.0
可哀想
親がいなくなって動物に育てられたと言うのはすごい可哀想に思えたけど普通に身体能力が高くて羨ましかった。
by 犬ま-
0
-
-
3.0
能力バトル と頭脳戦
HUNTER×HUNTERは、友達にすすめられて読み始めましたが、気づけば何度も読み返すほど好きな作品になりました。特に念能力を使った戦いは、ただ強いだけでは勝てず、作戦や駆け引きが重要なのでとても面白かったです。ゴンやキルアの成長していく姿も印象的で、仲間との絆に感動する場面もたくさんありました。中でもキメラアント編は緊張感がすごく、続きが気になって夢中で読んだのを覚えています。個性的なキャラクターが多く、それぞれに魅力があるので、読めば読むほど好きになる名作だと思いました。
by 匿名 医者-
0
-
-
4.0
色々あったケド
色々あったケドやっぱりもう1度改めて読んでも楽しい時間。登場人物のソレゾレの個性豊かな言動に物語の展開に深みが増す〜泣ける
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
5.0
どハマり
話は長いけど全てがすごくて面白い話です!読んで損はなかったですね!ヒソカが敵と味方をどっちもしていて驚きです。イケメンすぎて推しです。是非読んでください!
by ちむの魔法-
0
-
-
5.0
キメラアント編は少年漫画界の最高傑作。代表的な名場面として語られるメルエムの最期は勿論、沢山のドラマが詰まっています。ユピー戦でのナックルとシュートの男の友情が好き。
ヨークシン編も面白い。パクノダの最期がかっこよすぎて旅団ではパクノダが一番好き。by 蟻の巣-
0
-
-
5.0
面白すぎてやばい
キルアがかっこよすぎる!選挙編の後の話もあってまさかのひそかか一回死ぬと言う悲劇がおきたけどもマチのおかげで復活できてよかったと思いましたしかもキルアの戦闘シーンが残酷勝つかっこよくてサイコーでゴンの覚醒も面白くてよかったしかっこよかったです
by しろくまバスケ-
0
-
-
5.0
おもろ
はじめ、なんか流そうと思ってやめかけたけど、ちゃんと読んでよかった!やっぱりヒソカが1番なんだかんだ言って好きなんだよやあ
by ゆんゆゆんん-
0
-
-
5.0
面白い
キルアがゴンと友達になりたいっていうところが可愛かった💗
キルアとゴンの友情が刺さってとても面白かった!by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
5.0
ハンター
主人公が、どんどん強くなっていくのを、見守るような気持ちで、たのしくよむことができました。努力、友情、勝利といった要素がたっぷりつまっている作品だとおもいます。
by ねこ17-
0
-
