みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,357件
評価5 56% 1,325
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
711 - 720件目/全1,325件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    正直みててイライラするけど、高校生の現実ってこんなもんだったのかもしれないなと、勉強させられてます。よき思い出。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まっすぐで性格がいい、同性に好かれる女の子を書くのが上手な作者さんですよね!いつも応援したくなります!

    by rngk
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていた作品だったので、少し読みました。
    続きが少し気になったので、読んでみたいと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良いです

    作者さん推しです!
    普段はドロドロ系や大人向けのものが好きなのですが、こういう漫画も良いですね~^_^
    高校生に戻りたくなりました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    途中のいざこざでちょっと中だるみしたけど、後半、もう涙なしでは読めない話になって、一気読みしました。とてもいい作品です。一生懸命っていいなぁ、人を信じるっていいな。心がキレイになりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    私の青春!この漫画に影響を受けて、学生時代は吹奏楽部に入りました。泣けるし笑えるしキュンキュンするし、恋愛だけじゃなくて部活に対する姿勢や友情など、いろんな要素が混ざりあっている神作品です。

    by mingyu
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    河原先生の作品は昔から大好きで、この作品も大好きで読んでました。
    絵柄とストーリーは完璧。ぜひお勧めしたい作品です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    この作者さんが大好きで、若い頃、ずっと読んでました。
    懐かしくて読んでみたら、一気にとまりませんでした。
    初心者なのに高校から強豪校で頑張るなんて、本当にすごいと尊敬でしかないです。
    いろいろなことに直面しますが、たくさん悩んで、答えを出して。
    まわりのみんなも優しかったり、けんかしたり。
    一人一人みんないろんな思いを持ってて、共感したり、キュンとなります。
    青春だなぁ。と、涙しながら読んでます。
    私も昔に戻ってやりなおしたくなっちゃいました笑

    by masako.
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ザ、青春!

    あの10代のキラキラした頃を思い出し、心が切なくなります。同じ志を持つクラスメイトからソウルメイトに?男女の域を、超えて成長していく過程は読んでてほんわかします。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    15年くらい前だけど、友達がめっちゃ好きっていってた漫画。何気ない2人のであいから、なんか起こりそうだなぁと思わせてくれてドキドキ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー