みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者書い!!
太陽よりも眩しい星から流れてやってきました。。
そしてやはり作者さんの作品が毎回青春のキュンポイント突き抜けてて好きすぎます。(語彙力崩壊)なんでこんなにキュンな話しばかりなのか、、
無料増量の今がチャンス!!by ぷぅちゃんです-
0
-
-
5.0
胸が熱くなります
遠い昔に吹奏楽やってた者です。
めちゃ感情移入してしまいます!
山田君も、そんなに超イケメンというわけではないけど、前向きでイイ!
青春どっぷり、うらやましい!!by いちちいいちちい-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいところで無料分が終わっちゃったーーーー!!
この作者の作品が好きで、この作品も読み始めました。
根っからの嫌な人が出てこないからドキドキしながらも安心して読めるのと、みんなが素直。かわいい。好きです!!by はぴはぴままりん-
0
-
-
5.0
甘酸っぱい
部活物で、青春そのもの!まっすぐピュアで何かに一生懸命な人は素直に応援したくなります。と大好きな作品です。
by ねこねず-
0
-
-
5.0
夢中になれるものがあるって素敵だなぁ。
自分がこんなにも熱くなれることに出会えていなくて、とても羨ましくなる。
つばさの自分の弱さもすべて受け止めて、そのうえでどうするか考え行動していく姿が眩しいです。by kimaco-
0
-
-
5.0
まだ最初の方だけど、、
今のところ、主人公の周りの登場人物が良い人ばかりで、設定などにモヤモヤする事もなく、純粋に青春ストーリーを楽しめています。
by みつばち87-
0
-
-
5.0
懐かしい
当時リアルタイムで読んでいました。すっかりストーリーを忘れていて、今でも楽しめるってさすがだなと思いました。
by あやのすけ98-
0
-
-
5.0
何回読んでも良い
漫画も持っていて久々に読みました(^^)
やはり何回読んでも良い。。
ザ青春です!!映画化にもなりましたよね!!
定期的に読み返したくなる漫画のひとつです。by hanichopki-
0
-
-
5.0
青春
私は楽器は全くやったことないですが、こんなに一生懸命練習しているのには感動しながら読んでいます。大量無料に感謝です。残りは課金しようかな。
by ジャスミン ee-
0
-
-
5.0
The恋愛漫画青春!!!実写も漫画もみました!野球部と吹部の恋愛とかまじやばい!さいこうじゃん!!!
by こち-
0
-
