みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんの作品はどれも大好きです。吹奏楽部での頑張る姿。大人になると夢中になれるのを見つけることが難しくなりますが、こうやって夢中に頑張る姿を見ると胸が熱くなります。
by あむひむみむ-
0
-
-
5.0
青春ど真ん中の漫画ですね。部活に恋に友情に勉強に、とにかく色々忙しかった高校時代。私はふられちゃったけど、その時に交わした言葉は今でも良い思い出。そんな事を思い出しながら読んでます。このピュアな気持ちをずっと持ち続けて欲しいな。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
5.0
つばさがほんとにいい子すぎるしかわいい!!
大介くんもいい人すぎな?はやく付き合って欲しいけどこの付き合う前(?)のたまらん感じもいいよねぇ、by あくちねほ-
0
-
-
5.0
強くてかわいい
主人公と周りの人たちの心の強さとつながりに感動します。お互いに支え合って進んでいく姿が素敵です。
この二人ならいろんなことに笑顔で立ち向かっていけそう。何回も感動させてもらってありがとうございました。by YOYo-
0
-
-
5.0
まさに青春
子どもが吹奏楽やってます。まさに青春漫画ですよね。レベルは違いますが、コンクールに向けてすごく頑張ってました。それを思いながら読んでました。それにしても山田くん優しい。こんな男の子近くにいたら絶対惚れますね。
by かみがたださ-
0
-
-
5.0
涙なしでは見れないです
まじで感動します
こんなピュアで青春ど真ん中で恋して甲子園てすごいところです
ザッ青春by あいたん、-
0
-
-
5.0
刺さる
ものすごく心にグサっと刺さる作品です。
私は、これまでほんとにいろんなことに真摯に向き合わず、自分がやらなかったことを、誰かや何かのせいにして、逃げてばかりいたんだなと思い知らされました。
こんなにまっすぐな高校生だったら、もっと今は違っていたのかなと思いながら、結局そんなこと考えてるからダメなんだよなとまた自己嫌悪。
ただ、この作品を読んでいたら、まだこれからでもやれることはあるんだ!と思わせてもらえました!!by ミーーーーー-
0
-
-
5.0
めちゃいい
まさに高校生の青春!お互い野球と吹奏楽に憧れて入ってきた高校で初めましてから始まり、色々な高校生ならでわの悩みを本音でぶつけ合い成長してく展開が胸熱で何度も泣けた作品
by まよひ-
0
-
-
5.0
恋か部活か、はたまた友情か?!
甘酸っぱい青春らぶストーリー。ここから高校生たちがどう成長していくのかも楽しみby Runrinrun-
0
-
-
5.0
山田君
もうTHE、青春って感じでキュンキュンします。なんだろ、こんなに夢中になったことあったかなぁって思うくらいまっすぐな2人が眩しすぎて羨ましい。何か始めようかな、、と心を動かされる作品。人にも自分にも素直でいられるってすごいこと。そして好きになる時ってあっという間なんだよね。理由とかじゃなく惹かれる瞬間、遥か昔はあったな…と懐かしく思えました。とにかく続きも全部読みたい!
by かりまるこ-
0
-
