みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春の壊れそうな想いが丁寧に描かれている作品です。キラキラしてます。
絵も優しい感じで、表情も素晴らしいです。by yooちゃん-
0
-
-
4.0
青春過ぎる漫画…。楽しむか、羨むか、懐かしむか。学生の頃を読む印象と大人になってから読む印象は大きく違いました。
by よん-
0
-
-
5.0
青春
非モテ、帰宅部の私が体験してこれなかった青春が全部ここに詰まっています。これを読んで、青春てこんな感じなのか、と呆然としています。
by Winnie-
0
-
-
5.0
素朴
まだ2話しか読んでません。
でも今から楽しみです。王道の
話しっぽいけど、素朴で良さそうです。読み進めす。by tototaka-
0
-
-
4.0
ハマる
こーゆう青春スポーツ系のマンガが大好きです!
感動ありの青春スポーツマンガはほんと読んでいて気持ち良くなりますね☆by けーいけいー-
0
-
-
5.0
青春!!!
河原先生の作品の中でも、あまりギャグ笑がなく本当に青春そのものの話です。素敵な彼氏の主人公はどこか笑えるところが多かったので笑
by しゅんまあ-
0
-
-
5.0
何かがはじまりそうな
そんなはじまり。これから、どうなっていくのか楽しみな出だし。爽やかな作品を読みたい人にオススメしたい!
by 先生!-
0
-
-
5.0
面白い
吹奏楽は、経験がないが、吹奏楽部に入った気になり、厳しそうでもあるけど、すごく楽しそうなので吹奏楽をやりたくなってしまいました。
ヒロイン、がんばれ!by ゆうぐれな-
0
-
-
4.0
エール!
まさに青春!!高校時代ならではの、ただひたすら夢に向かってまっすぐに努力する姿に心打たれます。二人で励まし合いながら進む姿にひたすらエールを送りたくなります。
by みたらしおだんご-
0
-
-
5.0
ファンです!
先生の作品のファンです!どの作品もキャラクターに感情移入します!めっちゃ応援したくなるキャラクターで大好きです!
by のんまく-
0
-
