みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春そのもの
自分も吹奏楽部だったので、当時を思い出しました。
綺麗ごとではなく現実に近いエピソードがたくさん書いてあります。
何度も読み返したくなる作品です。by 息抜きにいいですね-
1
-
-
5.0
無料一気見してしまいました。
漫画を読んで涙したのは初めてです。
自分では味わえなかった青春が詰まってる感じがしました。羨ましい、
疑似体験してるようでした。
これからの展開が見逃せません。毎日無料のところまでとりあえず読み進めたいと思います。by ベーグルさん-
0
-
-
5.0
青春です
野球部とそれを応援する吹奏楽部の女の子のお話です。二人それぞれ色んな困難があるけど、励まし合いながら成長していく、すごく爽やかな青春ストーリーです。
by むらっちょのん-
0
-
-
5.0
青春だなー
部活とか恋とか、青春だなーって懐かしく思ってしまいます。眩しい、キュンキュンする。心が若返って、読むとなんだかスッキリする感じ^^
by かなこりー、-
0
-
-
5.0
あおはるℓσνє♡
お
も
し
ろ
す
ぎでしょ!by 作詞-
0
-
-
5.0
爽やかな少女マンガ!以前から気になっていたマンガだったのですが、無料になっていたので読み始めました!やっぱりおもしろい! テンポもいいですし、何より青春ものは見てて楽しいです🙃
by なにーみな-
0
-
-
5.0
せいしゅんすぎ
映画もあったけどやっぱり、漫画の方が内容が分かりやすくていいですね!
二人で励まし合うのとか最高すぎ!
途中辛い場面もあったけど最終的にハッピーエンドでよかったです、!by 憧れる!-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
まだ無料分だけですが、めちゃくちゃ好きです!
青春ストーリーって感じで、部活中心の中での頑張りとか葛藤とか。
で、ラブもあり!
スゴク好みでした。by ゆー8787-
0
-
-
5.0
無料でたくさん読めて嬉しかった!
めちゃくちゃ青春です!一生懸命なヒロインとヒーローで、止まらずに無料分一気読みしてしまいました。この作家さんの作品は、単行本が欲しくなります!
by えむしーしー-
0
-
-
5.0
良い
青春って感じの恋愛マンガ。やっぱり高校時代に夢中になってる姿を側で見てると、どんどん好きの気持ちが強くなるよ。かわいいなー。
by ぐるぐる1-
0
-
