みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み返してます
学生時代に単行本で集めていましたが途中で買わなくなり、10数年ぶりに読み返してます。改めて大介くん素敵な人だな!と。
当時も読んでいて泣けましたが大人になってからも刺さる作品です。by ふみまかか-
0
-
-
5.0
おすすめ!
主人公がまっすぐでとても好感が持てます。
1話ごとに泣ける。
吹奏楽部はもちろん、他の部活でも共感できるところはたくさんあっていいです!
全国レベルの吹奏楽部は本当にこんな感じで、理不尽なことも色々あるけどそれを乗り越えて頑張る姿がリアルです。by 海山鳥-
0
-
-
5.0
こんな恋愛したかったー!というかこんなにまっすぐに生きてみたかったー!心洗われるー!!タイトルも良くて爽やかーー王道!
by あこみんちょ-
0
-
-
5.0
青春!
自分を嫌になりながらも、やれることを精一杯やって前に進んでいこうとする姿は読んでいて気持ちよくなりました。
そしてトランペットを吹きたくなりました(笑)
つばさや大介くんのように、まっすぐ生きていきたいです。by ゆーchan-
0
-
-
5.0
部活
青春!
吹奏楽部と野球部の恋物語
部活は1年と2年の仲が悪くなるあの不思議な現象
ライバルになる不思議な現象を
昔懐かしくby ぉこと-
0
-
-
5.0
吹奏楽部と野球部
純粋な恋物語。
忘れていた何かを思い出させてくれる
大切な何かを思い出させてくれる
夢中になることと恋と両方味わえる
リアル充実な世界に満たされますby おこっとん-
0
-
-
5.0
ザ・青春なマンガです!
作者さんの作品がもともと好きで、次の作品を心待ちにしてました!
絵が好きで面白いです💖by ajptwg-
0
-
-
5.0
輝かしい高校時代
無料191話プラス4話ほどポイントで読みました。
つばさと大介、二人の想いが通じ合ったばかりです! ここまで長かったー
でもまだ、甲子園に行けたら付き合う、なんですね。
確かに付き合ったら二人とも部活に支障が出ちゃうかもね。
それぞれの目標に向かってお互い励まし合いながら、全力で頑張れ!
眩しいばかりの青春物語です。by たいやきママ-
0
-
-
5.0
青春
これ、好きです!!!
ずーっと昔に置いてきた、一生懸命の青春です。
大人になってから、振り返っても1番いい時期の1箇所を思い出させてくれると思います。by そらとだいち-
1
-
-
5.0
純度高めの青春ストーリー
吹奏楽と野球部という一見交わらなさそうで、けれどこうして波長の合う二人が奏でるストーリーが胸キュンです。
by ふれーず-
1
-
