みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
吹奏楽に憧れて野球の応援のブラスバンドを頑張る女子の青春。
私の友人にも、幼稚園の頃に高校のダンス部の公演を見て憧れて猛勉強してその学校に入学した子がいたが、そんなに思い入れの強い物に出会えてうらやましいと思う。by ちまママ-
0
-
-
5.0
野球部で甲子園を目指す男の子と吹奏楽部の女の子💗
初めはあんまり面白くないとかなと思ったりしたけれど、最後まで読むととても面白かったです💗✨by なな💗-
0
-
-
5.0
いいですね
さすが河原先生の作品。太陽よりも眩しい星と同様、主人公も周りのキャストも全然擦れてない素直ないい子ばかり。
by しんおじさん-
0
-
-
5.0
青春!!
この作者さんの漫画が好きなので、これも読み始めました!それぞれの部活で頑張る大介とつばさが爽やか!部活の様子がすごいリアル!自分は高校時代、吹部ではないけど合唱部で全国目指してたので、思い出して懐かしい!青春だなぁ〜と思いながら、楽しませてもらってます!
by アップルソース-
0
-
-
5.0
調子良かったよ
学祭も終わって、二人とも良い感じ。なんだかんだあっても真直ぐで信じ合って
ここで来るハプニング、嫌だけど、きっと大丈夫だよね。by つばめ1号-
0
-
-
5.0
無料分読みました
無料分一気に読んでしまいました。
青春ですねー。
2人の頑張る姿を見て、途中何度かうるうるきちゃいました。
2人がお互いに努力し支え合って、いつか夢が叶うといいなと思います。
それまで絶対読みたくなるコミックです。by あゆたん1号-
0
-
-
5.0
ハマります
青春時代のキラキラした、真っ直ぐでピュアな気持ちがよみがえります。こんなに部活や、恋や、勉強に一途にうちこめるなんて、うらやましいです。
by ユッピーさん-
0
-
-
5.0
つばさちゃん大好き!自分も吹奏楽部だったので甲子園スタンドで吹くの憧れました…。野球部が強くなかったので無理でしたが…。
by きっころ◯-
0
-
-
5.0
つばさの大介くんへの想いがあふれて告白‥うまくいくわけではなかったのに、2人の絆はさらに強くなって、お互い励まし合ってそれぞれの目標に進む!高め合っている2人がホントにいいなぁと応援しながら読みました。
by えみろーーー17-
0
-
-
5.0
最高
河原先生の漫画の中で一番好きです。吹奏楽をやったことのない主人公のつばさが甲子園の応援したいという夢のために吹奏楽と野球の強豪校でトランペットを始めます。もちろん強豪校なので練習についていけなかったりメンバーになれなかったりと挫折を感じることもありますが自分の夢のために、同じく甲子園出場を夢見る野球部の大介とともに励まし合って乗り越えていきます。つばさの一途さや性格の良さもですが大介のまっすぐさ、ひまりの優しさ、まるちゃんの包容力など出てくる友達がみんな素敵です。ほんとに面白いです。何度読んでも泣いてしまいます。大好きです。
by あいるあいる-
0
-
