みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しい
いかにもな恋愛ストーリーではなく、部活も一生懸命頑張っていて、丁寧に描かれた作品で素敵だと思います。
by jong-
0
-
-
5.0
私も吹奏楽部で、好きな子も野球部でした。
吹奏楽部と野球部がどこの部活よりもいつも遅くまでの練習一緒!
あの頃を思い出しながらいつも楽しんでます。by tkya-
0
-
-
5.0
どなたかのオススメで
この作者にハマり
片っ端から
読んでは涙を流している最中
もうなんでしょう
もう一度 青春を思い出させる描写
感涙です✨by まれあな-
0
-
-
5.0
青春だね!
楽器とか全く引けない私でもワクワクしながら読める!先輩との関係性や、友情、技術の向上、スポーツ男子との恋愛模様など自分とは畑違いの青春を正面から、時には傍らから見ているような応援したくなる本です!
by ぶちのフチ-
0
-
-
5.0
青春です…!
河原先生の作品がとても好きで、こちらの作品も読ませていただきました。吹奏楽に力を入れる,少し不器用だけどまっすぐな主人公にとても共感しました。無料話まで読みましたのでまだ最後まで読んでいませんが、無料分増えて欲しいなぁと願っています。
by イシじゅん-
0
-
-
5.0
青春!
爽やか! 熱い!これぞ青春って感じ。
主人公の二人がとにかく頑張り屋で応援したくなります。高校生の時にもっと何かに打ち込んでたらなーと思わせる作品でした。
大介君みたいな息子が欲しいわ。by おまっつ-
0
-
-
5.0
爽やかな青春!!
恋愛だけでなく、部活に明け暮れる毎日も青春!主人公とヒーローの彼が爽やか前向き努力で諦めない人達で過ごすぎる。周囲の人が劣等感や鬱憤をを持つ気持ちもわかる。面白い。
by ごろにゃんぱんち-
0
-
-
5.0
青春と努力に胸が熱くなる物語
吹奏楽と野球という異なる夢を追う主人公たちの真っすぐな姿に心を揺さぶられます。
ひたむきに努力する描写がいいです。by Tsukiakari-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
今は恋愛やないって断った大介くんがつばさちゃんに惹かれてそうな気がしますが,多分3年の甲子園が終わるまで恋愛的には進まないだろうと勝手に予測しながら無料分読みました。
2人ともまっすぐで努力家な感じがThe青春って感じで良いです。by tokumeikibo-
0
-
-
5.0
吹奏楽部と野球部。強豪校ならではの深い繋がりがありますよね。賛否両論でしたが私はトランペットを一人で吹いた場面、泣きました。気持ちが伝わるよいシーンで大好きです
by リバーサイドB-
0
-
