みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アオハル~♡アオハルです!!! 学生時代を思いだし、キュンキュンしまくります。好きっ一言がすごい大切に思います!
by 和日-
0
-
-
5.0
懐かしい
中学生の頃にハマったやつだ!
久しぶり漫画見ました!実写化もみて早く高校生になりたいなぁって思ってたのが懐かしすぎる。
何年も前の記憶で、しかも今まで忘れてたのに昨日かのようなあの時の思い出が思い出されていく。
感謝です!!by ととととととき-
0
-
-
5.0
かっこいい
もちろん大介くんもかっこいいけど
水島くんもクールですきですby たんじん-
0
-
-
5.0
18年以上前同級生が本当にこの漫画が大好きでオススメされて見てた思い出があります。まさか全巻無料なんて🙀❤️
by Lui01-
0
-
-
5.0
読んでいてすごく切ない場面や色々とありますが入り込んでしまってとても熱く爽やかになってしまいました 最後までじっくりよんでみたいです
by ちゃむ〜-
0
-
-
5.0
作者が懐かしく読んでみたら私の涙腺が崩壊しました。
漫画で泣いてしまうなんて。。
頑張って前を向いている、つばさや山田くんに沢山勇気をもらっていますby キュン×2-
1
-
-
5.0
読むたびに泣く
大好きな漫画です。何回も読んで、その度に涙腺ゆるゆるになる。恋愛も部活も友情もてんこ盛り。自分の頑張りたい事に一生懸命打ち込めるってすごい事だと思う。
by ぽこニャン-
0
-
-
5.0
自信のない高校生
高校生から初めてのトランペット。始める勇気など、私にはないなあと思いながら読みました。小学校からチューバをひいてますが、何十年経っても難しいです。高校生からトランペットを強豪の高校で上手くなる自信が自分もないし、この主人公は相当勇気ある人だなーと感心しました。
by おるすばん命-
0
-
-
5.0
題名ぴったり!
最近はまっている作者さんで、気になっていて、期間限定、全話無料だったから、読んでみたら、題名ぴったりでした。恋愛観がアッサリで、少女漫画としては、ちょいと物足りなさを感じましたが、それはそれでよかったです。
by namidon-
0
-
-
5.0
青春
非モテ、帰宅部の私が体験してこれなかった青春が全部ここに詰まっています。これを読んで、青春てこんな感じなのか、と呆然としています。
by Winnie-
0
-
