みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,356件
評価5 56% 1,324
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
371 - 380件目/全1,324件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ピュア過ぎて、涙が出ます…完全に忘れていた感情w好きかどうかもわからない、時間が経って…や、人から指摘されて…初めて知る自分の恋心。見守るように読んでいます笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    青春!!!!

    初々しい恋、部活へのひたむきさ
    ザ青春ストーリーです。
    40の私ですが、懐かしさや
    興奮でワクワクします!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    若かりし、中学生の頃ブラバンやっていました。何と都大会常連校のレベル高い学校で、私はパーカッションで初心者だったから、当日の辛さやるせなさも含め痛いくらいつばさちゃんの気持ちが分かりました。私もコンクールメンバーには3年でやっとなれたけれど、その年は全国大会に行けずに終わりました。

    大介くんもつばさちゃんも皆本当に良い子で、それぞれ皆の気持ちが丁寧に表現されていて、共感しかなく応援したい気持ちに溢れました。どんなに逃げたくなっても、泣いても、前を向いて負けないで頑張り抜いた2人に感動を沢山もらいました!

    最高に爽やかな気持ちになるマンガです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ザ青春

    映画化されるのも納得の面白さです。部活、恋愛がしっかり描かれていてザ・青春だ。親目線では勉強も頑張って!って思ってしまいますが。この作家さんの話は「先生!」が大好きなのですが、同級生同士の恋も良き☆彡

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃ青春!

    山田くんの真っ直ぐさがいい!つばさの純粋なとこがまたいい!てか、ひとつのことに真っ直ぐに突き進む、若いときにしかできん!キュンとします。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ青春という漫画でとってもよかったです!高校生ならではの汗臭さとかを綺麗な感じではなくて等身大で描かれているのがとってもいいなと思いました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    さいこー

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく大介くんが男前で優しくて、坊主でもイケメンかくしきれない!サイコーです。
    部活のみんなも厳しいながらも優しくて!
    涙が出ます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動します

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに胸アツになれる作品とは思いませんでした。
    野球部の男の子の頑張りも吹奏楽部の女の子達の頑張りも揺れる思いもリアルに感じます。
    自分の失敗で試合に負けて泣いたり出だしの音で失敗したから口パクで音を出さなかったり。辛い恥ずかしい。
    だけど前を見るってすごい‼︎こんなに泣ける作品とは。最高です〜

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分を読ませていただいているところです!
    一気に80話まで読みました!
    とても良い作品だと思います。
    続きが楽しみです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ただひたすらにまっすぐで。感じ方や考え方がどんどん成長していく様子は、見ていて気持ちが良いです。羨ましいなぁ、こんな青春を送りたかったなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー