みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろい
水島くん最初はそっけないと思ったけど漫画を読見進めるとだんだんかっこよく感じてきた
途中で大介が小野を振ったのは悲しかったなーーーby かかかたまかやかわさわ-
0
-
-
5.0
青春!!
高校生の熱さがつまった作品だと思います!
心理描写もとても細かく描いていると思いました。
時に対立しながらも少しずつうまくなっていく姿に感動させられました。by きゅーてぃくるー-
0
-
-
5.0
青春
一心不乱に何事も頑張る学生達の姿勢に感動しました
by サユ子-
0
-
-
5.0
さわやか青春!
こんな素敵な学生時代を過ごしたかったな。
野球大好きで、高校に入学したとき野球部マネになりたくて見学にいった。そしたら、すごく軽いゴロを内野選手がトンネルしてマネになるの辞めた。
選手が悪いんじゃなくて、選手を信じられなかった自分を情けなく思う。つばさや大介の信じる気持ちすてき♡by れおんちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
無料と課金で全話よみました‼️
100話無料!に反応してよみはじめたらとまらなくなりました。待てずに課金したりしながら全話よみました!私にとっては遠い昔の青春漫画💦だけど応援したくなるし続きもきになる。
登場人物が皆さん素敵、物語の展開のリズムもストレスなくて良かった。
絵もさわやかです。
他の作品もみてみたいなと思っています。by 愛するちゃとらん-
0
-
-
5.0
青春!!
ボロボロ泣きました!
爽やかで青春いいなと感じさせてくれる作品です。by もももかよ-
0
-
-
5.0
控えめにいっても最高です!
全話読みました。
こんなに熱い作品だと知りませんでした。
トランペット初心者のつばさが、ブラスバンド強豪校でブラスバンドをやるって相当努力しないといけません。
つばさは好きになった甲子園を目指す大介とお互いに励まし合いながら、全国大会で金賞をとる夢に向かってひたむきに頑張る姿に胸を何度も打たれました。
大介が甲子園にいく夢をかなえ、そこでブラスバンドで応援する夢を叶えたつばさ。
美しかった‥
今度はつばさが全国大会のメンバーになり、夢だった金賞をとります!号泣です‥
トランペット初心者だったつばさが、いつしかバラバラになりかけたメンバーを1つにする先輩に成長していました。水島君とも本当にいいコンビでした。
大介は野球の推薦で大学へいき、つばさは大介と同じ大学でブラスバンドで応援するというラストが最高です☆
この2人なら何があっても支え合えるカップルだと思います♡by Liesa-
0
-
-
5.0
ベタだけど
ベタだけど、青春っていいなぁって、すごくいい気分で懐かしい気持ちで読める。キャラもみんなさわやかで、嫌な感じが全くない漫画
by まりもんちっち-
0
-
-
5.0
つばさの成長物語
もうーねー。言葉では説明出来ないくらい、青春!!高校生の時にしか出来ない経験!!つばさは吹部、大介くんは野球部。それぞれ、いろんな想いを持って部活で「がんばっていく」物語です。良いことも悪いことも、努力が報われたり、報われなかったり…現実でもよくあること。すごくリアルな高校生たちの物語でした。
最後の方は涙なしでは読めません。号泣しながら、読みました。
大変だけど…高校時代にこんなに夢中になれるものがあること、時間があること、熱中できること。改めて幸せなことなんだなと思いました。
全話無料ありがとうございました。by にゃーちゃん165-
6
-
-
5.0
最高!
つばさと大介がもうほんとに素敵すぎる!
そしてそれをとりまく人々もみんなやさしくて高校生らしくキュンキュンします。
とにかく世界が美しい。by gontaro77-
0
-
