みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,356件
評価5 56% 1,324
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27
21 - 30件目/全1,324件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    青春!

    青春が眩しい!キラッキラです( ´∀`)
    いいことだけじゃなくて、うまくいかないことも、報われないこともある。
    でも、だからこそ、この一瞬が特別で愛おしいんだよなあ、と胸が熱くなりました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ☆青春☆

    自分の高校時代を思い出しながら読んでます。
    何か1つの目標に向かって一生懸命部活に励んでたな〜友達とも話して時にはぶつかって色々乗り越えたな〜って‥。
    懐かしいなぁ〜。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    親近感!

    はじめはポイントをゲットするために読んでいましたが、地元である札幌が舞台であること、私自身何度かステージで歌ったことのあるkitara大ホールが出てきて親近感が湧きました。結局最後まで読んでしまいました笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽し過ぎて

    ただただ
    がんばれー!!って応援したくなる
    自分も素直な気持ちになれる一作品
    ピュアって素敵です
    みんなの活躍 成長を見守らんのが嬉しい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春だ

    野球部と吹部、青春の代表みたいな仲間たち。本当にその時その仲間と何かに打ち込めるって素晴らしい。なかなかしようと思ってもできない経験だし、大人になるとさらに遠くなってしまうから。いろんな場面に涙してしまう。

    by 喩喩
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    気持ちいい!青春!

    コテコテの青春だけど、気持ちいいよくて、元気が出る!
    つい熱くなって、応援したくなる作品!
    演奏とか野球の描写も好き!

    by iron425
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    甘酸っぺーーーーー!!です

    高校生の恋愛の手探り空回り感とか学校風景のあるあるの詰まり具合がとても爽やか!清々しい気持ちになれます。
    みんな自分に一生懸命で毎日に一生懸命でとても良いです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ひたすら胸キュン♥

    自分が高校時代は、な~んにもなく、つまんなく過ごしたので、一生懸命頑張っている姿、お互い惹かれ合っている様子に胸キュンです。青春ていいなーと

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これぞ青春

    青春っていいな~。何十年か昔の自分を思い出しちゃった。いいね、この年代って毎日が新鮮で何かに一生懸命になれて、喜怒哀楽が豊かで・・・そんな時代もあったから今があるんだなって思わせてくれる内容です。たまに涙が出て鼻づまりになるけど、素敵な青春ストーリで好きな作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ほんとほんと

    ネタバレ レビューを表示する

    吹部の、体育会ノリは、ほんとに厳しかったですね
    先輩が通り過ぎるまで、こんにちは!こんにちは!って頭下げるとか
    先輩と通学電車被ったら下車するとか
    (だから、何本電車逃してもいいように、朝早く出る笑

    大介もつばさも、ピュア過ぎて撃ち抜かれます
    三年先輩も、みないい人過ぎたね老生してるし(^.^)

    最終話まで読んでませんが、課金しつつ読了する予定です
    いや〜久しぶりに青い春を堪能しました

    個人的に、城戸くんと まるちゃんを愛してます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー