みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,357件
評価5 56% 1,325
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

2,161 - 2,170件目/全2,357件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    友達にすすめられて読みはじめてみました。とても読みやすいです。とても青春してるなぁと懐かしく思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    青春!

    ピュアで笑顔が素敵な野球部くんとピュアで少し内気だけど頑張りやさんのブラバンがそれぞれの甲子園を目指して頑張る青春ストーリー✨憧れる❤️❤️❤️

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないから何とも言えないけどブラバンと野球部の話っぽいね!これドラマか映画になっていた様な気するけど誰がやってたかなー?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    高校デビューの大ファンなのでこちらのリンクも飛んで来ましたが、この人の作品はハズレが無いです。ポイントに余裕があれば読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    THE青春漫画!!!
    吹奏楽と野球ってきっても切れない縁みたいなのがある気がする
    お互いにお互いの応援しるかんじがしてとてもすき

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春だなぁ~爽やかだ~。
    私の通っていた学校も吹奏楽部が有名だったので、吹奏楽部を頑張っていた友人や自分の学生時代を思い出してなんだか懐かしい気分になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    映画を見て原作が気になって見ました。
    ドラマや映画になると喋り方や音のイメージが違うと気になるので、やっぱり漫画を自分の世界で読むほうがいいですね。
    とても爽やかでよい青春漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この漫画読んでから高校野球とブラバンに興味持ちました。
    高校野球のテレビを楽しめるようにもなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作家さんが好きで読みました。
    まだ1話ですが、確実ハマるだろうと予感させる内容です。
    映画化されましたが、原作の漫画の方が良さそうな感じです。
    これからゆっくり読んで行くのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    前作の高校デビューのノリを期待して読んだら肩透かしをくらいました。
    恋愛よりも部活メインに話が進み、けっこう部活での人間関係がリアル…。ひたむきな主人公には好感が持てるし応援したくなるのですが、自分が部活動に励んでいた頃の辛かった思い出が甦ってきて素直に楽しんで読めなかったです。
    H2なら読めるんだけどな…。古いですがエースを狙えのような女性のスポ根漫画ってちょっとネチネチした場面があって、肌に合わないのかもしれません。

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー