みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(216ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,357件
評価5 56% 1,325
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

2,151 - 2,160件目/全2,357件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    河原さんの作品はキュンキュンポイントが多くて大好きです。
    私も吹奏楽部だっただけに重なる部分か多くてついつい読んじゃいました。
    恋愛だけでなく、主人公の一生懸命取り組む姿にキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    たくさんの少女マンガが実写化を
    されていますが、やっぱり原作は
    いいなと思わせてくれる作品でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とどけ

    好きなことを真剣に頑張っていく真摯な姿とまっすぐな心が大好きです。どこまでもとどけーーーと応援してしまう

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    つばさが吹奏楽部を一生懸命やるのはすごく応援できるのですが、先輩や先生が厳しすぎて読んでて辛くなりました。河原先生の作品はゲラゲラ笑える作品のほうが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高校に目的があって入学できるのは高校生活ワクワク楽しみだよね☆
    最初に出会った彼、丸坊主だけどイケメン!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    青春

    青春そのものを描いていて、昔の気持ちに戻るような感覚がします。感動感動。昔みんな持っていた熱いものがうまく入っている。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まだ

    1話しか読んでませんが、
    ブラバンと野球部の恋の話なのかな?
    やっぱり河原和音さんの絵好きだなー
    課金しちゃいそう!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    河原和音先生の作品に間違いなし!!!です!ほぼ読破していますが、この作品が一番好きです!河原先生の作品はいつか子どもたちにも読ましてあげたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルが素敵で、絵のタッチも爽やかで、無料お試しから読んで見ました。何年たっても学園ものはいいですね。青春です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて読みやすくて良かったです♪青春って感じの作品です!!私もこんな青春過ごしたかったなぁーって思いました!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー