みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アオハル よいねえ
全話無料で最終話まで読みました。
ガラケーの時代のピュアな高校生のアオハル物語。
恋愛では、基本、意地悪とか横取りとか出てこなくて、嫌な気持ちにならずに読めた。
とにかく、2人とも、恋も部活も一途です。願いが叶ってよかった。
周囲の人達との絡みもよかったです。
大学生になった所もちょっとでいいから見てみたかったです。ラブラブとかも。by ミルクココアさん-
0
-
-
3.0
夢
読んでみて、私は夢に向かって進んでいたけど夢を叶えられなかったから、夢にまっすぐ向かっていける姿を見て素敵だなぁと思いました!
by ノノガ-
0
-
-
5.0
こんな青春したかった...!
金管楽器をやっていた頃の思い出にふけりつつ、こんな青春してみたかった!な展開で最高です。映画も気になってきた!
by amarelo-
0
-
-
5.0
青春!
素直で一生懸命。こんな時もあったなぁと懐かしく思います。友達もいいね。前向きになれる言葉をくれるの。頑張れと漫画のストーリーなのに思っている私。
by ニコニコユッキー-
0
-
-
5.0
まだ20話なんですが
ぽろぽろ泣いてます。
結果が出なくても、頑張っていいんだよ。とか、
関係を築きたいならうやむやにせず、話そう。とか、頑張れない自分や、一歩踏み出した瞬間など、分かりみがありすぎて事あるごとに一緒に青春しています。
私も気付けば自分だけ一生懸命で、他の人との熱量の差に引かれて傷付いた事を思い出しました。
応援したくなるし、応援されてる、キラキラした作品です!by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
4.0
特別にすごい名言を使ってるわけじゃないのに、成長期に必要なセリフが散りばめられていると思った。矛盾や葛藤があるなかで、みんなが素直に言葉にしてる。とにかく、相手を傷つける言葉が、ほぼなくて不快な気持ちにならない。
by 苺まき-
0
-
-
5.0
きらっきら!
青春だねぇ〜。
何度もそう思わされる。
ただひたむきに頑張る姿はきらきらしていて、応援したくなる。読み進めます!by drh-
0
-
-
4.0
青春⭐︎
真っ直ぐで気持ちの良い作品です。青春の日々に少しお邪魔できた気分になります。女の子の成長が楽しみ!
by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
5.0
有名作品
有名作品だけど読んだことなかったので読んでみました。ブラバンと甲子園の組み合わせは憧れちゃうなー。青春代表という感じで読んでてかわいいです。
by のうか-
0
-
-
2.0
わー
青春がすごくわかりやすく書かれているストーリーの漫画の代表作だと思います。懐かしくなったり切なくなったりも読んでいてしました。
by awpgaj-
0
-
