みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
学生時代のまさに青春ど真ん中って感じ!
嫌な奴が一人も出てこないのがまた、
安心して読んでいられて良き!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
青春!まさに青春!!って感じの漫画です。
私は吹奏楽部ではありませんが、なんか引き込まれるし、あの頃を思い出してしまいます!
最高!by るっきい-
0
-
-
5.0
最高!!
河原先生の青春ストーリーは
本当に最高です!!!
もう親世代ですがキュンとします。
実写化しているの知りませんでした!!
探してみたいと思います。by かずらんらん-
0
-
-
4.0
The青春!それぞれ目標や夢見て頑張って勉強も恋愛も部活も辛いことだらけでも踏ん張って頑張っていく姿に励まされます
おすすめしますby ・7_8-
0
-
-
5.0
全力で青春してる
すごいなぁ、高校生の体力精神力って。私にはむりでしたけど、いかにも青春してる高校生、眩しくて憧れます。
by ひこひこさん-
0
-
-
3.0
今しかない
テレビでも、中学·高校の吹奏楽部の特集をよく観る。ホントに根性無いとできない。ましてや初心者なんて相当な覚悟を持っていかないと自身の心が折れる。
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
エール
野球部の彼が大好きで
でも、自分の始めたブラスバンドをすごく頑張る女の子
こういうコって魅力的
私も大好きby Yん-
0
-
-
3.0
自分には眩しすぎたか。
高校野球も好きだし、ヒロインの気持ちもわかるし青春ど真ん中なんだけど、なんかとても綺麗過ぎてちょっとついていけない部分もあった。
3年間は長い…。キャラも爽やかで良いんだけど何かなぁと感じるのは自分が大人になりすぎてしまっただからなのだろうか。
挫折もあるし、夢もちょっこらちょいとは叶わないんだけどさ。
あと吹奏楽部の関係がギスギスし過ぎててそこも少し息苦しかったな。それだけ本気って事なんだろうけど。by 柚茄-
0
-
-
5.0
大青春。
めちゃくちゃ青春です。
ほんとに全力で高校生。皆んなこの時を一生懸命生きてると思って、もうそれだけで泣ける。
つばさちゃんが大介を好きだという恋愛面はあるけれど、ストーリーが部活中心の展開で、ジャンル恋愛に寄ってないとこもすごくいいです。
なんかあまりにも青春で、私には眩しすぎそうでずっと読んでなかったことを心底悔やみます。
こないだの全話無料だった時に読み終われなかった。最高に後悔。
とにかくすごくすごくいいです!by レモンカード-
0
-
-
5.0
アオハル よいねえ
全話無料で最終話まで読みました。
ガラケーの時代のピュアな高校生のアオハル物語。
恋愛では、基本、意地悪とか横取りとか出てこなくて、嫌な気持ちにならずに読めた。
とにかく、2人とも、恋も部活も一途です。願いが叶ってよかった。
周囲の人達との絡みもよかったです。
大学生になった所もちょっとでいいから見てみたかったです。ラブラブとかも。by ミルクココアさん-
0
-
