みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさに青春!
高校時代にこんなに没頭できる何かに出会えることは幸せだと思う。
主人公のつばさちゃん、周りの子たちもいい子!
イヤな奴はいなくて、自分自身と向き合ってがんばる話だから気持ちがいい!
そして、私のオススメは山田くん!!
絶対モテるだろうと思うのにもてないらしい…。by まおるん-
0
-
-
5.0
ザ、青春
学生時代の、いちばん青春を満喫している時だなあと思いながら、読んでいます。物や人の損得ではなく、自分の純粋なやる気をいちばん大切にできる時。
by こしだいじ-
0
-
-
5.0
あおい
青春マンガの王道ってゆう感じの物語や作画で、高校時代にこんな青春をしたかったなと思います。幸せな気持ちになるマンガです。
by じうっy-
0
-
-
5.0
青春時代に戻りたくなる
学生時代、この作家さんの作品を沢山読みました!やっぱり一気に青春時代にカムバックするような感覚になりました。もっと部活頑張ればよかったなぁなんて今更反省したり(笑)ドキドキする場面も多いです!
by 3匹の猫-
0
-
-
5.0
青春の喜びや涙のキラキラが詰まってる
高校デビューや素敵な彼氏で作者様のファンになり読みはじめました。
この作品も、青春真っ只中で、不器用で劣等感持ったり、友達と励まし合い支え合ったり、登場人物がキラキラ輝いています。
自分の高校時代の部活を思い出し、更には我が子の部活に重ねたりして繰り返し読みたくなる作品です。by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
青春
これぞ青春!!!恋愛だけに溺れる話ではなく、部活動に頑張る男女がベースというのが良い。お互い励まし合い、高め合う、良い組み合わせ。
大介君みたいな人、良いな〜。良いお父さんになりそう笑
この世には沢山学校恋愛ものの漫画がありますが、個人的に大好きな作品です!by ★⭐︎月-
0
-
-
5.0
青春ストーリー
吹部のしきたり?先輩との関係性とか、野球部の感じとか、どちらかというと今とはギャップがあるようには思いました。(ちょっと古い?)
でも、青春ラブストーリー系が好きな人にはハマります!主人公の部活に対する一生懸命さに何度泣いたことか。夢中に読み進め、全巻いっきに買いました。by はな✱-
0
-
-
5.0
久々に
たくさん無料ありがとうございます。気がつけば課金するに決まってる吹部と野球部サイコーじゃん久々に私の学園ものの大ヒットでした。学生時代吹部だったのでより楽しめました。学年近いところの方が仲悪い問題リアルー
by 匿保-
0
-
-
5.0
まぶしい!
昔の青春のひとコマをまざまざと甦らせてくれた作品。
ここまでの努力をできる人がどれだけいるんだろうと思う反面、頑張りたくなる勇気をもらえる。
ただ、年功序列の理不尽さに疑問を持たない土台作りを目の当たりにした感も否めず、考えさせられた。by mont-
0
-
-
5.0
青春万歳
高校時代に吹奏楽部と野球部で頑張るつばさと大介。強豪校だから日々の練習は厳しく、でも二人は切磋琢磨しながらそれぞれの分野で上達することに励む。自分も中高とバドミントン部に在籍していたので当時のきつかった練習、試合、人間関係とか思い出してしまった。清々しく、時々泣けてくる場面もあり、何度も感動してしまった。不朽の名作だと思う。
by 乙女心2024-
0
-
