【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(64ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,082件
評価5 74% 4,503
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20
631 - 640件目/全1,628件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろー

    妄想好きな女の子の頭の中を人の考えてることがわかる超能力者が覗き見して恋愛に発展してっていう漫画ですが、なんか妄想がぶっとんでておもしろいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    設定が今までにないようなものでとても面白かったです!妄想好きの主人公と王子様のもの語りです!!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    童話好きにはたまらない!

    きえちゃん、本当に最高❗️
    童話が好きな私ですが、こんなにバラエティーとんだ感じに妄想するなんて、ほんとすごいっ‼️
    ハッピーエンドになるんだろうけど、どんな結末なのか...妹さんたちの恋も気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメです!!

    木絵ちゃんの妄想最高です!笑
    今まで見た事ない漫画の展開で、読んでて楽しかったです。木絵ちゃんパッとしない感じだけど、どんどん垢抜けて行くのかなー?って思ってたけど、変わらず!?←ソレもいいです!!笑
    完結しちゃってるけど、その後が、読みたいです♡

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    人の思っていることが分かるという怖い能力だけど、妄想が面白すぎる。そこにハマってる高台家の兄弟妹達も面白い。
    でも家族みんなが同じ能力持ってるのはやっかい。わからない方が幸せなんだねー。

    by MMM
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    設定がありえない!&主人公が少女マンが的な可愛さではない!
    けど、面白い!!笑いあり、キュンあり、続きが気になり、読んでしまいます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ面白いです。キエさんの妄想モードが面白すぎます。ただ、もう少し、キエさんを可愛く描けなかったのかなぁ、と思いながら読んでます。高台さんがイケメン過ぎてキエさんかわいそうだなぁ。

    by タキ3
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする!

    人それぞれ嫉妬や妬み、色々あるだろうに、木絵ちゃんの頭の中にはそんなダークな部分が無く、突飛な妄想に変えて乗り越えて、誰の事も悪く取らないって凄いな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いー

    人の心の中が読めてしまうって、もっと心理戦のような話かとおもいきや、何それ?って笑えます。しゅじんこうが、心を読まれても純粋なので成り立っているかな。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ごくせんの作者とは知らず読み始めました。
    キエのほんわかした感じが可愛い。そして光正さんが容姿も性格もイケメン過ぎる…
    黒髪碧眼3兄妹がカッコ良すぎ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー