みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわってる
これほど過去にない作品はないのではないだろーか!テレパシーが使える一族と妄想女の話!聞いただけで読みたい!
by きーーーん0124565-
0
-
-
5.0
笑えます!
まだ読み始めたばかりですが、ヒロインの空想(妄想)が面白すぎて、思わずぶはっと吹き出してます。先を読むのが楽しみな作品になりそうです。
by こぺっと-
0
-
-
5.0
面白い
きえちゃんの妄想が面白い。おばあさまの言葉が素晴らしい。生きにくい人生色々有るけれど、力抜いて一緒に居れる人と出会えるなんて奇跡だなぁってしみじみ。
by ぽちなす-
0
-
-
5.0
おもしろい
何度読んでもおもしろい!クスリと笑ってしまう(笑)辛い事とかこーゆーふうに妄想すれば人生楽しいかもね!
by てりまよ-
0
-
-
5.0
評価が高いだけありました。初めは主人公も可愛くないし、わけわからない妄想しているとこに戸惑いましたが、読んでいるうちにその妄想が笑えてくるし、そんな妄想して悩んでいる主人公やその彼氏が可愛く、愛らしく見えてきて面白かった。
by スエルテ-
0
-
-
5.0
実写を見て漫画をしりました
実写の映画が大好きで
漫画だって事を知って
読みました。
最高です。
初めて漫画をレンタルして
読みました。
大好きな作品です。by ゴディバー-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい
主人公も、高台家の皆さんも魅力的でおもしろいです。これまで無かったタイプのストーリーで新鮮です。動物病院の獣医さんだけは好きじゃないかな。
by 良い作品の予感-
0
-
-
5.0
はまりました
とにかく作者さんが好きであしがーるも、何回も繰り返し読みました。
木絵ちゃんの妄想が楽しくて 自分の名前を[平凡の平と野〇〇の野]のところは涙を流して笑ってしまいました。
この作者さんの作品は 心が温かく優しい気持ちにさせてくれるので大好きです。by ごんたとうーちゃん-
0
-
-
5.0
あんまり好みの絵じゃなくて読んだことなかったですが、めっちゃ面白いです。人の心が読める系では異色というか、木絵がすごい。心読まれても大丈夫。素敵な女性だなと思います。
by MMMt-
0
-
-
5.0
面白い
イケメンで心が綺麗な彼女を大事にするところが素敵。心が読めると、コミュニケーション不足になることはないかもしれないけど、心が読める分人の汚いところまでよめtyってつらいな
by 早川りか-
0
-
