【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(57ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初めて
こんなタイプの漫画初めてだけど
面白すぎます!
妄想に何回吹いたか笑
その中でも人にとって大切な部分、核心をつくような所もあり面白い!
元気ないな時、呼んだら絶対元気になる!by ペッコリン-
0
-
-
5.0
最高に面白いです!木絵ちゃんの妄想が秀逸すぎです。悪意も敵意もむき出しじゃない木絵ちゃんの頭の中は確かに癖になるものがありますね。光正さんと末永くお幸せに。
by ahtr-
0
-
-
5.0
ジワジワとハマります
始めは絵もストーリーも特に魅力的だとは思わなかったのですが、無料分を読み続ける内に、木絵と光正の関係性にハマっていきました!
今は課金を決意しました!超イケメンなのに、地味系の木絵しか興味がないというところに、夢があります。by まいぴあの-
0
-
-
5.0
面白すぎる
こういうテーマ、なかなか無いけどシンプルに面白くてクスッと笑っちゃう。
木絵ちゃんが最高に良い子だからいいけど、弄ばないであげてね~ってお願いしたくなる。
幸せになってくれるといいけどby ミニタオル-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
久々にプーっと自然に笑える漫画に出会えました!
イケメンも凄くきれいに書くのにすごいブサのキャラも上手に描いている!初めはどういうストーリーになるのかと思ってたけど、面白すぎて無料分過ぎても読み続けてます。
人の心が読める三兄妹+後から出てくるキレイなおばあちゃんが、人の心が読めるゆえに苦労している!(いた!)という話なんだけど、兄妹の長男とそこで顔は平凡だけど発想豊かで実は結構肝は太く、とにかくポジティブに悩みを乗り切っちゃう心がキレイな女の子と出会いから始まり恋愛に発展していくストーリー。
自分だったらこんな風に考えられるのかなあ、と考えさせられるような深い部分もありで本当に1度読んでみて欲しい作品です。by ぶーちゃんたかひさ-
0
-
-
5.0
大好き
このマンガ最高です。ほんとにきえちゃんがかわいすぎる。ほんわかしているけれど誰のことも攻めない優しい人ではし
by まなかま-
0
-
-
5.0
おもしろい!
淡々と描かれる妄想に、つい笑ってしまう。人のいるところでは読めません。後半の、弟の恋愛模様など、少し切なくなってしまうところも見所かと。
by 結陽晴-
0
-
-
4.0
木絵ちゃん
会社で知り合ったハイスペで
イケメンの王子様とお付き合い
なぜ私?と戸惑う木絵ちゃん
でも王子様の御一家は人には
言えない秘密があったのです。
妄想パワー面白すぎる木絵ちゃん
出てくる皆さんも、キャラ強く
ラブコメディで、楽しく大笑いできますby 吉井ロビン-
0
-
-
5.0
最高でした!
久しぶりに面白い作品を見つけました。
無料話から一気読みしてしまった。
ホントに所々で吹き出して笑ってしまうような木絵の妄想、、、
最近のワンパターンの漫画に飽きていましたが、やっぱり森本先生は最高でした。by あさ✩✩✩-
0
-
-
4.0
こんな能力欲しいかも⤴
魅力的な能力が何故あるのか気になりますが、お祖母様の若い頃の話はとても好きです。お祖父様が亡くなっているのは残念。お祖父様とお祖母様が無く睦まじいのも読みたかったかな(^^)高正さんと無事に結婚が出来るか期待しながら読み進んでいます。
by ハイ。-
0
-
