みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(568ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,079件
評価5 74% 4,500
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

5,671 - 5,680件目/全6,079件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    ヒロインがとにかく真っ直ぐで可愛い。
    全てをお見通しなイケメンが癒しを求めるのもわかるなぁー。

    見た目も家柄も何もかも揃っていると、こういう小動物みたいなヒロインが珍しくて気になるんでしょうね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ最初の方を読んだだけですが、すごく面白いです!主人公のキャラがいい!妄想シーンが、楽しすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    早く続きを

    主人公の妄想が、子育て真っ最中の私の現実逃避にもなりました(笑)
    夜中起きて目が冴えた時とか、楽しみに弱み続けました。この、あり得なさが面白い。私も高台家の人々のように、主人公の妄想でストレス発散できました(笑)

    by W-a
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い!ヒロインの妄想には、つい声を出して笑ってしまいます。
    笑いだけでなく、祖父母のお話には思わず涙がこぼれました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高台家最高です‼️
    おそらくあと一巻で終わってしまうのでしょうね。とても残念。
    声出して笑ってしまうので、電車内では読めません!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料から購入しました。おもしろい……
    漫画でこんなに笑ったのは久しぶりです。絵が綺麗なのに木絵さんの妄想がぶっ飛んでいるギャップがらたまらない。テレパスの方々が人間関係に苦しんでいる様子も描かれているけど、特定の人を憎んでるところがないのも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    妄想がおもしろすぎ‼︎考え方が飛躍しすぎ‼︎仕事辞めて、小説家にでもなったらいいのにって、何回も思っちゃった‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    毎回主人公の空想に笑ってしまいます。
    ストーリーも絵も素敵で大好きです。

    テレパスなんて本当にはないと思うけど、もし自分がそうならちょっと覗いてみたいなーなんておもったけど実際人の思う事感じる事が聞こえてきたら人間不信になるんだろうなー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    人の心をよめる、というありふれた設定だけどキャラがそれぞれ個性的で面白いです。
    特に主人公の女の子の妄想が面白くて続きがもっと読みたくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公の妄想がすごくおもしろい!
    恋愛の展開もとても素敵ですが、ついつい妄想の中身を楽しみにみてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー