みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(560ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,076件
評価5 74% 4,499
評価4 19% 1,130
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

5,591 - 5,600件目/全6,076件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白かったです。この作者さんは他の話でも思いますが目の付け所が凄いなって思います。人の心が読めてしまう話は他の人が書いた話でもよくあるかも知れませんが、木絵の変わった妄想がまた面白い。そんな妄想にテレパスの人達が癒されるって所がまた良かったと思います。あと長男と木絵のハッピーエンドは良かったけど次男の恋が長かった割にはダメになってしまった?のは残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろくてかわいい

    映画化?すると聞いて読み始めましたが、キャラクターみんながかわいくて、読んでいてなんだか嬉しいような気持ちになります。

    過激なシーンなどもないですし、誰にでもおすすめできる作品です!

    by o87
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みっちゃんが

    かっこいい。
    木絵さんは、最初少女漫画にしては、可愛くない主人公だなーとか思っていたのですが、
    読むうちに、とても可愛く見えてきました、
    というか、可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ごくせんと同じ作者さんの作品なのですがなかなか面白かったです。人の心が読めるイケメンと妄想癖がある主人公。主人公の妄想も面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    面白くて一気読みしてしまいました。主人公の妄想がツボにはまります。不器用だけど、純粋で好きなキャラクターです。美人設定じゃないのもいい(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    妄想する主人公

    妄想する主人公ときょうだい達が、笑える妄想を描かれていて、主人公と彼氏が、ミスマッチな恋人も、笑う。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    美男美女

    こんなに美男美女の家族がいたらいいなー!と主人公がうらやましくなる。
    キャラがそれぞれたってて良い、。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛くて面白い

    映画化をきに、よんでみました。
    思わず声を出して笑っちゃう漫画でした。
    ほのぼのとするなかにも、ジーンとくる場面もあり、よかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    早く読みたい

    面白すぎ。ハマりました。妄想シーンもつい笑ってしまいます。それぞれのキャラが魅力的に描かれてると思います。早く続きが読みたいです

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    物凄い妄想癖のある女の子が、人の心が読める男性と恋愛関係に落ちたら、というお話なのですが、とにかく女の子の妄想の暴走っぷりが面白すぎました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー