みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(536ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画化で知りました。
妄想女子の設定が気になって、無料配信分を読んでみました。絵に少し違和感があるものの、おもしろいです!続きも少しずつ読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ってこういう漫画の事をいうんだと思います。こんな綺麗な方(1巻なのに主人公ではなく相手役の妹の茂子←この時点でぶっ飛んでますよね)の表紙からは想像出来ないほどの面白さで笑いがとまらないです!
辛く悲しい時に読み直したくなる漫画です!by ただの漫画好きあちち-
0
-
-
5.0
おもろーい!
ストーリーが、まず面白い🤣こんな内容のマンガは、みたことない!
で、空想してる内容がまたまた、面白い!自分には空想出来ない( ̄▽ ̄)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
友人に勧められて読みましたが、設定が斬新で、かつ主人公の妄想がおかしくて面白いです。今後が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
終わってしまったのがとても悲しい!いつも主人公の妄想に笑わせてもらいました。続編も読みたいです(´▽`)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悩みも吹き飛ぶ作品
4話無料ということで読み始め、結局ラストまで一気読み😅途中声を出して笑える箇所多数あり🤣何度も読み返したくなる作品👍木絵ちゃんの悩み解消法にも⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想
笑いに疎いので、笑うことはないけれど、なんとなく能力に気付きつつも、一緒にいられるという関係には見ていてほっとします。あまり読んでいないのですが‥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
なんだか幸せな気分になれる漫画だなぁと思いました。
主人公も、高台家の3人も、心が綺麗で、読んでいて温かい気分になります。
ついついポイント加算しちゃいます。
単行本も欲しくなります。映画も去年放映されていたようなので観てみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通
他の方が書かれている、主人公の妄想に腹を抱えて笑った、というようなことはないのですが、ただただ光正さんが自分を受け入れてくれる木絵に出会えた幸運と奇跡に涙しました。いくらイケメンでもこの能力の上で伴侶を得ることは夢のまた夢だったと思うので。
どちらかというと、涙の作品でした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
思わず笑いながら
主人公の妄想がぶっ飛んでいて本当におもしろい作品です。
高台寺さんはかっこいいし、、!!
単行本大人買いしてしまいました。
読んでない方ぜひ読んでみてください!by 匿名希望-
0
-
