【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(52ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちえちゃんの妄想が面白過ぎます!
読んでいて私も一緒に吹き出してしまう程にw
兄妹それぞれの恋愛模様も良くて、みんな幸せになってほしい。by フラワーミコラ-
0
-
-
5.0
何度でも楽しい❗️
木絵さんの妄想最高です。読み進めていくと木絵さんの誰も傷つけない優しさと強さに心が暖かくなります。何度読み返しても吹き出してしまう木絵さんの妄想に癒されながら今日も読み返してしまい止まらないお話です。買って損はなしです‼️
by ざんねん侍-
0
-
-
5.0
とてもとても面白くって最高です
題名を見て、あまり興味をそそられなかったんですが、読み始めたら止まらない
とりあえず、毎日無料で我慢しながら読みましたが
その後は、久しぶりに一気買いしてしまいました。
あまりにも腹黒いことを考える人が多い中、ただの純粋ではなく、別方向に考え方を持っていく木絵ちゃん。とっても素敵です。
実際にテレパスで人の心読めたら、人間不信になるよね〜とは思いますが、あんなにぶっ飛んだ発想の人もなかなかいないと思います
とってもとっても楽しかったですby miyabick-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公きえちゃんの妄想がやばいはまって、いつも笑っちゃいます。いままでにないキャラクターだから、面白すぎる!
そして、光正さん、かっこいい!こんな王子様ステキすぎる!!by しょこち-
0
-
-
5.0
アシガール以上に面白い
とにかく高台家の人の能力人柄が素晴らしいのだが、木絵ちゃんの妄想に惚れ込んでるところがまた最高に面白いところ。
木絵ちゃんの妄想には、こちらも毎回笑わせてもらってる。by たくさら-
0
-
-
3.0
無料で毎日少しずつ読み進めたけど、面白い!とまで感じれなかったので途中でリタイアしちゃいました。なかなか発展もなくなんだかなぁだった。なんで評価がいいのかな?
by ケロケロリン15-
0
-
-
5.0
面白過ぎです!
木絵ちゃんの妄想がもう最高、面白過ぎです。特に水泳選手に変身した時には大笑いでした!毎話吹き出しそうで、外では読めない作品です。
by むーなー-
0
-
-
5.0
エスパー対妄想
初回から心を掴まれました。こんな設定の作品は見たことがない。エスパーというSF的漫画ではあるけれど、その能力の持ち主が皆美しく賢い人々なので、なぜか現実味がある。そしてこの作品の醍醐味はSF要素ではなく、主人公の妄想である。終始妄想で繋ぐ漫画なんてつまらないしくだらないと思うでしょう?いやいや、読んでみてください。絶対ハマると思いますよ!
by めちゃさと!-
1
-
-
5.0
楽しくて、笑えます
とにかく。めちゃめちゃ面白い作品です。
相手の気持ちがかわるのは。本人としては、知りたくない気持ちに気づいてしまったりと心が大変かもしれません。
でも。それを笑える方向に持っていく。最高で、何度も読み返したくなるわぁ🍀by じゅんひまわり-
0
-
-
5.0
ハッキリ言ってめっちゃくちゃ面白いです!
不思議な読んだ事ない様なマンガだけど、主人公の子の妄想が面白すぎて…笑い転げます笑笑by 匿名・-
0
-
