みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(402ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,062件
評価5 74% 4,488
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
4,011 - 4,020件目/全4,488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画を先に見ておもしろかったのでこちらも。映画もだったんですがキエちゃんの妄想がほんとにおもしろかったので笑えますね。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    研修医ななこあたりからこの作者さんのファンです。
    今回のこちらも以前から気になっていて、ようやく読みました。
    こんな能力があったら羨ましいです~♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うちじゃないと読めない

    本気で声出して大笑いしちゃうので、うちで読んでます。
    木絵ちゃんの妄想大好きです!
    周りとのやりとりがまた面白くて!
    大好きな作品です

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素朴なのに綺麗な絵

    漫画なので多いにありです。
    面白いからどんどん購入して一気に読んじゃいました。
    ありきたりなストーリー展開にいかないので飽きないです(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コメディと甘さのバランスが最高

    この作者さんの作品は全部好きですが、特にこの漫画は面白い!!!コメディと甘さが絶妙に入り混じってる。もうなんか何も考えずに読めますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これは面白いです!やばい!3話くらい読んで完全に引き込まれましたww
    ずっとくすくす笑っちゃいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とうとう完結したんですね〜

    無料で読み始めて、どっぷりはまりました。読んで何故だか優しい気持ちになれて、自然と涙が出る。ほんとに素敵な素敵な作品です。映画も見に行ったし( ^ω^ )大好きな作品です。完結したんだあーって感慨深いですが‥続きもう見れないかと思いますが、全話購入してるし寂しくなって、皆んなに会いたくなったらまた一話から読めばいいかなって^_^
    本当に素敵な作品を作ってくれて、ありがとうございました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    先に映画を見たのですが、とても面白かったので原作が気になり購入しようと思いました。
    木絵の妄想がとっぴすぎてとても面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    電車で読んじゃダメ

    くすくす、ときにゲラゲラ笑いながら読んじゃいます。もっと続刊が出て欲しかったので、数巻で終わってしまって残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高です!

    読めば読むほどはまってしまいました(//∇//)
    ついついプッと吹き出して笑ってしまう場面も多くて、疲れているときに癒してもらいました(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー