みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(394ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!!!!
とても面白くて、あっと言う間に全巻読んでしまいました。子供が産まれてからのストーリーが気になります。もっと先が読みたくなる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに面白いです(*^▽^*)イケメンエリートと空想(妄想?)ばかりしているOLとの恋の話(°▽°)その空想が面白くて思わず吹き出しちゃいました笑 続きが楽しみ!!
by mayuco-
0
-
-
5.0
とにかく斬新
内容がとにかく斬新で、ドンドン見入ってハマってまとめ読みしちゃいました!きえちゃんの妄想もおもしろいし、高台家の人々もそれぞれのキャラクターが話の流れですごく伝わってきて、登場人物みんながすごく愛おしく感じます!
今までに見たことのない設定の内容で、購入して大満足です!by うーかち-
0
-
-
5.0
瞬間湯沸し本
なんていうか、ジワジワと笑いが訪れるのではなく、扉を開けたらドカン‼みたいな瞬間湯沸かし器みたいな、唐突な笑いです。
それは、きえちゃんの妄想が時と場所を選ばず突然始まってしまうからです。
私は電車で笑ってしまいました。鼻水出てしまいました…by マンガボン-
0
-
-
5.0
笑った‼
なんか映画のイメージが先行して、どうかなーと思いながらためし読み、、こりゃいいと気がついたら全話購入してました。主人公の妄想に笑えますが何より高台三兄弟の美しさ、カッコ良さにホレボレです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず声が出た
友人に「間違いないから」と勧められて購入。
結果、間違いなかった!
主人公の中の世界観が面白い。
突拍子もない空想と、三兄弟達の冷静なツッコミが、たまらない。
ツッコミ役がいない時は、思わず自分で「何でそうなった(笑)」と声を出してしまう程、ハマって読んでしまった。
次が読みたい、また次が、と止められなくなるパターンに陥り、気がつくと最終話。
一気読みしてしまった。
適度なハラハラはあるものの、何か陰鬱な気持ちになることはない。
いまは暗くなりたくない…という時にはうってつけかもしれない。by べりさ-
0
-
-
5.0
予想できない!
主人公の妄想がまったく予想できない面白さで、本当に人前では読めません。絶対笑いをこらえられない!彼女は高台家の人々を癒してるなぁ~とほっこりします。笑いとほっこりが交互にきて忙しいです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高台家の人々最高🙌
文句なし⭐5つです🎉
笑いあり、胸キュンあり超面白かった💘
主人公の女性は美人とも可愛いとも言えないけど(そこがまたイイ‼)高台家の人々は皆な美人でカッコいい‼
まさに起承転結、完結‼
何回読み返しても面白い👍by TTN-
0
-
-
5.0
面白い!
新しいタイプの漫画で読みながらずーっとニヤニヤしてしまいます。漫画が本当に面白いので映画も見ようと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和みます
何しろ前向きなきえに周りが助けられていきます。きえの妄想が面白くついつい合間合間に見てしまう作品です!
by 匿名希望-
0
-
