みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(393ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,921 - 3,930件目/全4,491件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料配信分だけですが、おもしろいです。妄想も吹き出すくらいにおもしろいです。主人公には幸せになってもらいたいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とても面白いです。ただ、面白すぎて笑ってしまうので、電車や静かな場所で読むのはやめたほうがいいと思います(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    こんなに笑った漫画は久しぶり
    気に入りました。
    単行本も買おうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    主人公の妄想が面白すぎていつもクスクス笑えるシーンがたくさんで、みていて元気がでます。おすすめですよー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妄想力に脱帽

    主人公の妄想の中に出てくる人物たちがとにかく最高!
    妄想で無意識に怒りや悲しみを笑いに変えて乗り越えてる主人公をみて羨ましく感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    映画化もされたのになんとなく興味も持たずスルーしてましたが、たまたま無料分から読み始め、こんな話だったのかとドはまりしました。
    爆笑!
    でもそれだけでもなく。
    テレパス故の孤独感は計り知れないけど、それぞれが幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても面白かったです

    何となく読み始めたら止まらなくなり、結局全部一気に読んでしまいました。
    妄想のシーンが面白くて、ふきだしてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    試し読みだけ、と思って読んでましたが
    結局続けて読んでしまいました。
    木絵の妄想が面白すぎます!
    おもしろいです。ぜひ読んでみてください!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ただ単純に面白いです。読むと笑えますし、軽いノリでサクサク読めてしまいます。非現実的ですが、現実逃避したい時にはもってこいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵の妄想がおもしろく、光正さんたちがつぼになるところが、おもしろいです。何回読み返しても、おもしろいです。テレパスだから、木絵といっしょにいれるんだな。と思いました。この明るい妄想なら、読んでみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー