みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(373ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日読んでます
高台家のみなさん、めちゃくちゃカネモだからか、少しスレてなくてミンナとてもチャーミングで大好きですね!
とくに、節目になると必ず登場するおばあちゃん大好きです。
キエさんの赤ちゃんも見て見たいし
続編期待します〜。
光正サンのキエさんとのアタマの中でのやりとりがめちゃくちゃ楽しくて、思わず吹き出してしまいそうになります。by ねこめ-
0
-
-
5.0
面白い!
人の心が読めるテレパスと、妄想好きな女の子のお話です。
とても笑える楽しいお話ではありますが、とっても深い話でもあるのかなと思います。いつか、人類が進化して、殆どの人がテレパスになるような世の中が到来したとしたら、どれだけ財産やステイタスを持っているかではなく、どれだ美しい心を持っているかが、人の評価基準になるような、そんな世の中になるのかな、と思いました。
そんな世の中が来たとしたら、自分にも人にも正直でいるしかないなあ…と思ったりして。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誰一人嫌な登場人物がいない!
本当に気持ちのいいお話です。
笑えるところも満載で、心があたたかくなります!
何回も読み返しそうだし、いやいや、単行本買うかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑えてそしてほっこり
とにかく主人公の女の子の妄想が面白すぎて。
作者さんの頭の中も、さぞかし面白いんだろうなーと始終読みながら思っていました笑
設定も面白いし。
色んな世代の時代背景も見れて。
本気で嫌いになるような登場人物もいなくて。
一人一人に愛情を感じてしまう作品でした。
完結して、もう続きが無いのは寂しくなりますが、出てくるみんなが、これから先も幸せを感じながら過ごしていくんだろうな〜と思いながら、読み終えることができました。by ピィコ-
0
-
-
5.0
とにかく笑えて面白い
とにかく笑えて面白い。でも時々切ない。主人公の妄想が面白くて、こんな風に生きられたらきっと楽しいだろうなーって思う。恋人が心を読めるとか絶対嫌だけどそれさえ許容してしまえるのは心が強いから。はたからみると美男とイマイチ女子なのにお互いに思いあっているお似合いの二人。最終話では妊娠したところで終わったけど続きがみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きえさんも平凡だけど想像、心豊な温かなキャラで大好きだし、高台家の人々の何でも揃っているけど悩みがあったりとイケメンでも人間らしい所、又兄弟仲がいいのもいいですね。
読んでいるとても面白いし、気持ちがあったかくなるお話です。幸せになるとても大好きなお話で何度か繰り返し読んでいます。続きがでないかなーと期待しちゃいます。by ゆなめ-
0
-
-
5.0
ふきだす
面白い✨
電車で読んでふきだしてしまったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい〜〜!映画も見ましたが、漫画のが断然良い!主人公の妄想シーンとかホント笑えます!テレパス3兄弟ってのが現実味ないですが、漫画だから楽しい!頭の中を読まれても愛されちゃう主人公、羨ましいな〜〜私の周りにテレパスがいたらドン引きされるだろーなって妄想しながら楽しく読めました!レビューが良いのが納得できる漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎ
面白すぎて、ここまでいっぺんに読んでしまいました。
設定も最高。いいのか悪いのか、こんな能力と思いつつ、木絵ちゃんのユーモラスかつシュールな妄想がいつも笑えます。無意識に声出して笑ってたという事が多々あります。
自分の彼女のあんな可愛らしい妄想が垣間見れたら、そりゃ可愛いとしか思えませんよね。木絵ちゃんの妄想たのしみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
和みます
心の頑固さがほぐれます。
何回も読んでは笑って、主人公だけでなく周りの人たちの温かさもホッとします。
なかなか好きなストーリーでした!by 匿名希望-
1
-
