みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(371ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思わず笑ってしまった
高台家の3人は人の心が読めるという望まない能力を持ち、生きづらいはずなのにストーリーとして暗くならない。主人公があまりにもいい子すぎて心が洗われました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む場所注意
森本梢子先生の本、やっぱり面白い!研修医菜々子、ごくせんに続いてハマりました。
独特の間がいいんですよね。セリフいっぱいじゃないのに、いつも笑えます。
ドラマもまだみてないのですが、そちらも借りてみようかなと思っています。
娘のお稽古さきで、すました顔でさりげなく読んでたら思わずふいてしまい、焦りました。
読む場所注意です。by ふうがいどう-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
作者が好きです。男性はカッコいいし、女の人は性格美人で可愛い。人前で読んではいけない話です。絶対声出して笑いたくなるからです。おばあさんとおじいさんの、若い時の話が特に好きです。おじいさんの許嫁とおばあさんの話とか、入れてくれたらよかったです。ちょくちょく読みたかったので単行本も揃えてしまいました。絶対にオススメ!
by さいれんす-
0
-
-
5.0
続編が読みたい!!
すごく面白いです!!
ジャケットでは美男美女の話っぽいですが、
意外にもギャグ満載でギャップが面白い!
デカワンコや、あしガール、やんくみ、、、
さすが同じ作者先生!!
もー、止まらなくて半日かけて一気読みしちゃいました(笑)
どうしてこんな面白い話を次々と思い浮かぶんだろー??
♪───O(≧∇≦)O────♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく楽しい
ごくせんもアシガールも読みましたが、これが1番好きかも。
とにかく主人公が愛すべきキャラで、爆発するバカげた妄想が、普通の少女マンガなら辛くなるようなシーンも、笑ってしまえるようになっています!そこが、このマンガのいいとろこですね〜。個人的には、主人公の木絵ちゃんが実家に彼を初めて連れていく回がすきです!by ニックネーム希望なし-
0
-
-
5.0
絵もいいし内容は最高です。ツボにハマ面白さです。もっと、続きがよみたいです。
by ゴールドあき-
0
-
-
5.0
主人公の性格と妄想が可愛い。
主人公が美少女でないマンガは珍しいですが、ステキな心と妄想の持ち主で、魅力的です!
by すけさま-
0
-
-
5.0
面白い
気分が落ち込んだ時に読むと、ひととき忘れさせてくれる作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人にもおすすめ
単行本で途中まで読んでいたので続きをが気になり購入しました。
超能力一家という少女漫画にしてはぶっ飛んだ設定だけど内容はクスッと笑えて時々キュンと出来る作品でした。
好き嫌いはあると思いますががライトな少女漫画がお好きな方にはオススメです!
王道でない少女漫画ですが私は楽しく読めたので購入して良かったです。by 雪ん子ノ子-
0
-
-
5.0
軽く明るく楽しく読める!
いわゆるちょっと不思議ちゃん入ってるような?主人公の想像力の豊かさに毎回笑わされています。
ヒーローのポーカーフェイスがまた素敵。
それが主人公の前で崩れそうになるのも素敵。
持ち前の想像力(妄想力?)と楽天さで周りを巻き込みつつも幸せを与え、掴んだあなたに乾杯!
私もこんな子になりたいー!
ちなみに読み終えたのは随分前。こちらに掲載される前に待ちきれずに書籍を購入。ラスト2冊だけでしたが、何度読んでも面白いです。
研修ナース、ごくせん、さすがです!by 匿名希望-
0
-
