みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(369ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,083件
評価5 74% 4,503
評価4 19% 1,132
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,681 - 3,690件目/全4,503件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ぶふふふ

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白いです。漫画を借りて読んでハマって、ビデオも借りて見ました。
    映画にもなっていますが、うーん。映画にするには難しいほど、ふざけた妄想。
    その妄想が笑えるし、切ないし、心が温まる。純粋なところがついつい、応援したくなります。
    何度よんでもはまる。
    久しぶりに読んで、また購入しました。
    絵が綺麗で読んでいて、恋をしてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ホントに大好き!

    読み始めたきっかけは映画化されていたことでした。まだ映画も観たことがなく、漫画を読んで面白かったら観てみようかなと何気なく読みました。
    そしたら、もう面白くて面白くて漫画全巻を揃えてしまいました!
    主人公の妄想がどうやったらそんな事思い付くの?!ってものばかりで吹き出さずに読むことは困難です笑
    元気になりたいときにいつも読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごい面白いです!!!
    誰も傷つかない、読んでてほんわかキュンキュンする漫画です。面白いのは、通常恋愛物って付き合うまでの過程とかを描くと思うのですが、それが一切描かれてない!!そしてキスシーンとかベッドシーンもなし。それでもこんなにキュンとさせるのがすごいですね!高台家の人々の美しさも見ていて楽しい〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    見てて心がホッと温まる、ホッコリラブストーリーでした!

    次々見ちゃう、ドタバタラブコメディーとは違い、お互いがお互いを思いやっているのが見てて心地よいです!
    何回も見返してしまうぐらい大好きな作品になりました!!

    そして、光正様!かっこよすぎて〜!!一見取り柄のない主人公ですが、光正だけが彼女の事を本当に理解してあげてるんだなって思いました!この作品に出会えてよかった!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    爆笑

    ネタバレ レビューを表示する

    初めはめちゃこみの無料コーナーで見つけて読み始めたんですが
    面白い!!
    初レビューなんですがレビューしないとーって思う位面白い!
    初めは木絵ちゃんの妄想に笑い、光正さんとのラブラブっぷりにニヤニヤ
    でも1番好きなのはおばあちゃんのアンと茂正ですね!
    アンおばあちゃんの猛烈アピールにも耐えて気持ちを隠す茂正にキュンときました。
    物語の主人公は木絵と光正ですが
    自分はアンちゃんやーと茂正の話が大好きです!
    何度も2人の話を読み返してます。

    もう話は終わっちゃいましたけど
    木絵ちゃんと光正さんの子の話とか読みたいな、と思える良作でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    映画になってたのは知ってたけど観たことなくて、無料で読めるときにチラッと読んでからハマり、最後まで購入してしまいました。けどめっちゃおもしろい。クレパスって本人が1番嫌なんだろうなー、人の暗い部分ばかりよめたらきついよなーと思ったけど、主人公のきえみたいに面白い妄想してる人いたらそりゃ好きになるよね!って納得!妄想が面白すぎる!読んでみてください!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく面白いです。

    映画で見ていたので
    だいたい内容は分かっていましたが
    マンガになると、こんなに面白いくなるとは!!すっかりハマってしまいました。
    絵も綺麗で気に入ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    すごく面白いマンガです‼
    ごくせんからこの作家さんを知り、すっかりはまりました。
    何度も読んでしまうくらい好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やばい。
    面白すぎて、日常のことが何もできない状態です。ポイントがどんどんなくなっていく。あと2日待てばポイントが入ってくるけど、待てるのか!?
    ちょいブスで素朴で純情そうな人って大抵裏があるけど、この主人公はほんまもんだから大好き!イケメン美女の高台家メンツもみんないい人で嫌味もなく、本当に面白いって感情だけで読めます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とっても面白い

    主人公の木絵ちゃんの妄想の暴走っぷりが(浮かれてても落ち込んでても)全部面白い。そしてとっても可愛くて優しい人だと思いました。落ち込むことはあっても他人を悪く思うことがない、そんな人だから王子様に見初められたんだなぁ。高台家の3兄妹もいい人達で、まだ途中までしか読めてないけど、みんな幸せになって欲しいと切に願います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー