みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(362ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,082件
評価5 74% 4,503
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,611 - 3,620件目/全4,503件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返しました

    基本、一度読んだら満足する方で、読み返すことはありません。読み返すのは、続きを読む時に前の話を思い出すため。。
    が!この作品は10回は読み返しました。
    何度読んでも、くすっと笑ってしまう。
    一度贅沢言うなら、終わり方に少し不満が。
    だったらどんな終わり方ならいいのかと聞かれたら困るのですが。。
    単にもう少し続いて欲しかっただけかも。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    今までにないタイプのお話で、
    もう、主人公の木絵ちゃんの妄想がおもしろくて、声を出して笑ってしまいました。

    おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    妄想が楽しすぎて楽しすぎて。

    絵も綺麗で、登場人物もストーリーも素敵なのですが、その中で異質な面白さを醸し出しているのが、主人公の妄想癖です。妄想の内容と絵が面白すぎて、漫画を読みながら声を出して笑ったのは初めてで、手元に置いておきたいと思いました。
    恋愛ものとコメディがちょうど良いバランス(いや、大分コメディ寄りでしょうか)の、オススメの作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    期待してなかったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白かったです。
    主人公の、空想にクスッとしてしまいました。人の考えが読めちゃう彼と妄想癖のある普通の女の子のラブストーリーです。
    ほっこり楽しめました

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ヤバイくらいおもしろい

    ごくせんで森本先生の作品を知りました。涙を流すほど笑える漫画があるんだと、初めて思いました。
    おもしろ過ぎます。
    私自身に妄想癖があって、私はちょっとオカシイんじゃないかと思ってたけど、木絵ちゃんのブッ飛んだ妄想には、全然比べものにならない!
    ストレス発散になる、傑作です!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    笑う

    妄想ってそんな使い方できるんだ❗と目から鱗でした。妄想するけど、そこまで物語作ってなかったわ~💧と思ってしまった。話がうまく作られていて、読み進める度に、新たな世界をみて、原点を知るような感覚でした。森本先生の作品、いいわぁ。余韻が残ります。

    by 目薬
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    妹と弟が気になるじゃん。

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで購入しました。
    心が荒んでる時に購入し始め、主人公が表面だけでなく頭の中もほのぼのとしたずっと良い人で、くっだらない妄想にはこちらもささくれが取れるようでした。
    ただ残念だったのが弟や妹の恋愛模様も本編と同様入れ込むほど丁寧に書かれていてたのに、最後どうなったのかはっきりとしなかったことです。
    スピンオフでも続編でも何でも良いから、弟と妹の幸せになったところも読みたいです。

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    羨ましい妄想癖

    主人公の妄想癖が独特すぎて何度も爆笑してしまいました。それを冷静に受け止めて楽しむ高台家ファミリーもおもしろい。
    読むとにやけてしまうので、読むのは家限定にしています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなこいそう。
    自分の世界で妄想にふける。それが偉大だったり単純だったりでとにかく笑えました。みんなこんな気持ちになることある。とても共感沸きました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーかな?主人公の空想には何度も笑いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー