みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(359ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,081件
評価5 74% 4,502
評価4 19% 1,131
評価3 6% 368
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,581 - 3,590件目/全4,502件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    平凡な女子とイケメンという王道の中の王道みたいな設定なのに何でこんなに面白いだろう。主人公の妄想が毎回最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いつも面白い

    この作家さんの話はいつもキラキラして面白いんですよね。ありきたりじゃなくて、くすっと優しく微笑んでしまう魅力があります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    笑える

    ネタバレ レビューを表示する

    少女マンガにありがちな、なんの取り柄もない女の子と王子様っていう組み合わせなんだけど、主人公の妄想が斜め上すぎてハマります。笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほんとにおもしろかった

    ネタバレ レビューを表示する

    声を出して笑って読んでしまいました。電車内では読めないですね。おもしろいだけじゃなくて、何世代にも渡るストーリーがいい話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    星5以上付けたい

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品の作者さんをご存じですか。
    ごくせん、デカワンコ、アシガール…他作品も全部おもしろいですよ。全部おもしろい。本当に笑いが堪えられなくなります。(回し者じゃないけど回したい。)
    なんせ、ヒーロー(光正様)がとにかくイケメンなのです。これでまずこの漫画好きになる。そして、主人公はそうでもないかなって顔なんだけど、妄想で笑かしてくれる。
    光正様が、心優しい木絵ちゃんを好きになるのがもっともすぎて、イケメンなのに一途で、もうこの漫画大好き。絶対オススメです。これ好きならアシガールもお試しを。

    • 60
  6. 評価:5.000 5.0

    笑えます

    あまりにも笑えたので単行本買いました!すべてにおいてセンスがあり、まだまだ続いてほしかった作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    お勧めです!

    エロ要素はないですが、ホンワカするマンガです。マンガを読んであんなに声を出して笑ったのは稲中卓球部以来です。
    他の方のレビューにもありますが、電車やカフェ等で読んじゃうと大変かもしれません。私は夜中読んでしまったために、隣に子供が寝ているのに、堪えられず爆笑してしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    キレイな絵、キレイな顔、お金持ち、やんごとなき家のお話だいすきです。
    なかなか周りにこんなカンペキな方々いませんから読んでいて楽しいです。そんな光正さまに好きになってもらえる木絵ちゃんがうらやましい〜〜
    茂子もキレイ、あのオトコ友達と付き合うのかなぁ、、、。しかし、あのぶりっこオンナはわたしもキライだったので出番なくなったみたいで良かった笑

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久々にハマりました!

    無料配信で気になって単行本買っちゃいました。
    現実にあったらびっくりしちゃいますが、とても優しい世界です。
    キャラクターみんな素敵なので、幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    予想外に良かった!

    何気なく無料分を読み始めて、最後まで読みきってしまった。
    木絵ちゃんの妄想に爆笑したり、周りの人の優しさにほんわかしたり心が温かくなりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー