みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容がよい
こういうマンガ読んだことなくて、他にはないです。とにかく発想もよいし、展開もよい。妄想していくシーンなんて、ほんとに笑っちゃいますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
映画では綾瀬はるかが主演ですが、本当の平野さんはそんな可愛い女の子ではない設定。面白いことは言えなくても、ここまで頭のなかが面白いなんて。口下手だけど面白い人っていますよね、そんな感じの人かなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツボにきます
主人公が、本当に良い子です。大抵の人間が持つ、妬み嫉み、外面内面、が感じられず、こんな子なら、心を読めてしまってもほっこり癒されるだろうなと思います。あとは、見た目によらないぶっ飛んだ想像。これがまたセンスがあって。はじめの方の、「平凡の平に◯グソの野で平野でゲス」がツボにはまりすぎて、この先読み進めると決めましたが、期待通りです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
妄想癖のあるヒロインと美形一家のお話。きえちゃんの妄想がくだらなすぎて笑えます。何も考えずに気楽に読めるのでおすすめです。
by yoko32-
0
-
-
5.0
実写化もされたこの作品ですが、原作は思わずくすっと笑ってしまう主人公のきえちゃんの妄想が繰り広げられています!漫画ならではの想像力の表現がいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ところどころで思わず吹き出してしまうようなコメディチックなマンガでした。ストーリーはしっかりしているので、何度も読み返してしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きえさんの楽しい発想 いいと思います👍
光正さんも、テレパスという特殊な体質なのに、純粋で紳士でいい男ですね〜😊
楽しく読ませて頂きました。by 來寧-
0
-
-
5.0
木絵の空想がぶっ飛んでて面白すぎる!
思わず吹き出しちゃいました。
人がいるところでは読まない方がいいと思います。
この作者さんは次々とヒット作品を生み出していて本当にすごいですね。
早速、本も注文してしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に良いです‼️
絵もキレイで、私好みです。
ストーリーも楽しくて、どんどん読みたくなる作品です。
三人兄妹がキレイ過ぎて、面白いストーリーとのギャップがまたいいです‼️
お薦めの作品です‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いたり笑ったり忙しい!
もう、笑ったり泣いたり、辛いです!(笑)
ヒロインの考える妄想の元ネタがわかると、2度おいしいですね!
名作の影響を陳腐な感じに受けているのがまたツボで、ゲラゲラ声を出して笑いました。
一方、おじいちゃんたちから、孫まで一族の恋愛を全て描き切っていて、本当にすごい。
あのひとの血を引いたから、彼や彼女の価値観はこうなのねーとか思うと、人が人生のうちに家族や他人から受ける影響の凄さ、素晴らしさにしみじみします。
あえていうなら、もっとラブラブでもいいです!!!by まこちゃんz-
2
-
