みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(355ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!
あり得ない設定だけど、とても良かったです。
美男美女で性格いいとか最高です。
妄想が飛び過ぎてて思わず笑ってしまったし、出てくる人みんないい人だから、とても気持ち良く読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
独特な世界観だなあと思ったら、主人公が妄想癖ということですんなり納得(笑)平野の字の説明、社長ランプ登場シーンなど、2話分だけでも笑いのツボがたくさんありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久びさに何度でもよみかえしたい
とにかく何回も吹いた(笑)
面白くて可愛くて、切なくてほんわかして、最高!
本も買って手元に置きたいと思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ごくせんと同じ作者さんとはどうしても思えない程絵も話も違いますが、もう月イチで全巻通し読みする程大好きなマンガになりました!!!
美形すぎる高台家人々と、木絵の妄想とのギャップがたまりません。
どうしても続編が読みたい…!!!と思う久しぶりの作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
読んでてほんわかします。ニマニマしながら読んでしまうくらい大好きで、単行本買ってしまいました。子どもが生まれたらどうなるのかな…などと続きの展開が読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
実際にはありえないとおもうから楽しい!こんなかっこいい人ありえない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好きな作品で、ずっとキエの妄想をずっと読んでいたい!最終話なんてこないで欲しいと思ってしまうそんな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑います
とても面白いです!無料分読んだ後、続きが気になり、全ポイント使って読んでしまいましたー。
あー、読めてない分が気になるーー!by きこ0000-
0
-
-
5.0
最高❗
木絵ちゃんの妄想力は素晴らしい!
その中でもようこそお姉さまとありがとうお姉さまが大好きで、嫌なことがあったらその話だけ読んで笑い飛ばしてます。
話数は少し多いけど絶対最後まで読んでも後悔はしない作品です!というか最後まで買ってしまいます。
また高台家全員魅力的です。
その中でもやはりおばあちゃんとおじいちゃんのはなしが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キエのぶっ飛んだ妄想力には終始笑いっぱなしでした!でも、ミツマサが頭の中を読んでも嫌いになるどころが、惹かれていく気持ちにはとても共感できました。
実写版も観ましたが、みんなはまり役で期待を裏切りませんでした!by 匿名希望-
0
-
